新月の日の花火

テーマ:
昨日は5月の新月の日。
願いごとはしましたか?(*^o^*)

そして、昨日は逗子海岸では花火大会の日でした‼︎(*^o^*)

ところが、午前中から土砂降りの雨。。。T_T
開催も危ぶまれたのですが、夕方には雨も上がり、それでは出掛けよう‼︎と、次男を連れて久しぶりのとしさんぽに出掛けて来ました‼︎(*^^*)
{C4EEC319-D9DE-479F-B5A2-157E70355C7C}

{F389DD93-62E1-4DB0-A3A9-70AA3332CF26}

{69E24195-2F99-4C63-A55A-E9CE6B163766}

{269A32C4-1603-4735-BA0C-C024B7798E6A}

逗子の花火大会は、今年が第60回目と言うこともあり、たくさんの人で賑わっていましたが・・・
{BB7FE6AE-6BA8-4795-A4A8-666BFE27AD9B}
・・・昨日は、気温も低く湿度も高め、風も無かったせいか、花火を覆い隠す煙から雲も発生。。。
{2249D798-B92A-48AD-9CC2-C75F5811B329}
それでも、この迫力には歓声が湧き上がっていました‼︎(*^o^*)

打ち上げられた花火が作る雲・・・
爆音と共に迫力はあるのですが・・・
少し、切なく・・・
「坂の上の雲」の様な儚さを感じます。。。

華やかな花火が作ったひとひらの雲も・・・
やがては消えてしまいますものね。。

夢や希望も形を作り・・・
形が出来ると欲が生まれ・・・
欲が生まれると・・・

何が残るのか?

きっと、貧しい心が残る様な気がします。。

欲深い夢や希望を抱いたらダメですね〜‼︎(^^;)笑
夢や希望は純粋なものですものね‼︎(*^^*)

今日の望みは・・・

美味しいケーキを食べたいです‼︎(*^o^*)笑

中々更新も出来ないままのブログに、いつもお越し頂きありがとうございます‼︎m(_ _)m

鎌倉では、少しずつ紫陽花の花も咲き始めました‼︎(*^o^*)

もう少ししたら、紫陽花を見に出掛けて来たいと思います‼︎(*^^*)

風邪も流行り出しているみたいですから、気を付けてお過ごし下さいね‼︎(*^^*)





AD