チー旅も参加するイベントのお知らせゾ。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜





「俺も誘われて、まだ検討中なんだけど、旅の話をするイベント?

チーちゃんももし都合あえば、参加してもおもしろいかもね。」






そう言ってくれたのはお馴染みスーパーひとし君。

お互いにすでに帰国済みな私たちは、

最近よく電話やメールでやりとりをしている。

心を開ける大好きな旅で出会った仲間のひとり。






ほお、そんなのもあるんだね。






ひとし君を誘ったのは、旅で出会った友達、まりちゃん。

このイベントをほぼ取り仕切っているらしい。



ちなみに私もまりちゃんとは友達。

パタゴニアや、ウユニ、クスコでも会っている。

まりちゃんは旅人とは思えないほどきれいな人。

とてもひとりで海外をふらつくタイプには見えない。

体も華奢で、おっとりしていて、色白で、

見た目の印象は、まるで壊れ物みたいに繊細。

でも、ひとりで海外を放浪しているのだから、

多分、屈強な女の人なんだと思う。






話を持ち掛けられたその時は、

あまり気にも留めていなかった。





旅の話すイベント…。





数日後、私はひとし君にメールを送っていた。





「ひとし君、私参加しようと思うから、一緒に行こうよ。」




私からひとし君を誘って

まりちゃんに参加をさせてい欲しいとお願いした。







まさか、本当に世界一周を達成できるとも思ってなかったし、

まさか、本当にブログで一等賞をとるとも思ってなかったし、

まさか、帰国後に旅イベントに参加するとも思ってなかった。






おもしろそう。

そんなことが経験出来るなんて、本当におもしろそう。






【日時】9/12(土) 16:30受付開始、17時スタート。

    終了予定20時ごろ。※途中退室ok

【場所】東京都、大森駅から徒歩15分(バス5分)

【住所】〒1430024 東京都 大田区中央1-1-1

【参加費】1000円、現地現金払い



なんか、来てくれた人と、話す側の私たち、

その場にいるみんなが仲良くなれたらいいねー。

なんていうゆるーイベントだそうです。

みんなが椅子に座ってテーブルを挟んで会議するんじゃなく、

輪になって床に座ってお菓子とか食べながら。

なんか楽しそうですね。

だから、おやつ、ジュース、お酒、おつまみ持ち込みok!

チーさんの大好きなコカコーラゼロもok!

たぶん、バナナもおやつに含まれるのでok!

え、楽しそうですね。





チー旅はこれを機に、東京で読者の人たちに

会いまくってやろうと、たくらんでいます。

が、チー旅の体は残念ながらひとつしかなく、

影分子の仕方も分かりません。

なので、お金はかかっちゃうらしいけど、

ここに来て、おやつとコーラでぺちゃくちゃと

あなたとお話が出来たらうれしいな、なんて思います。

もちろん、都合がつかない人もいると思います。

そんな人は、ちゃんとメールください。

時間が許す限り、東京中を這いずり回って会いに行きます。






まりちゃんは事前に参加人数を把握したいので、

参加したいと思ってくれた方は、

Facebookのイベントページの参加のボタンを押してほしいそうです。

がんばるまりちゃんのために、ご協力お願いします!

たった一人の女の子が自分のワクワクのコンパスで歩いた世界一周旅~地球・人類の美しさ報告会

これがFacebookのイベントページです。

チェックしてみてネーーーーん。





分からないこと、不安なこと、

何かあればチー旅までメールください。

chu_phone@icloud.com







待ってろ東京。

絶対迷子になってやる。