オーダーメイドがま口です! | のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

のっこのっこのブログ ~うさぎのりりーのお話絵本~

うさぎの絵本☆りりーのお話絵本だよ♪2011年うさぎ年生まれのりりー(♂)と、2020年生まれのるるちゃん(♀)のほのぼのうさライフを紹介します!


本日のりりーラブラブ
おでこにくっきりと「U」の字が!!
photo:01



やっぱり顔のオケケも抜けるんですね(;^_^Aあせる


さてさて今日はとっても嬉しい素敵なうさグッズが届きましたo(^▽^)o音譜

今年のERLでも出店されていたpandarapanさんに、オーダーメイドで作っていただいた「がま口」みっつ!アップ

めっちゃ可愛い!合格
photo:02




pandarapanさんがご自分のハンドメイド作品を紹介されているRabbit Waltz のハンドメイドブログで、がま口をお見かけし、無理を言って作っていただきました。

三つともりりーの顔が忠実に再現されてて、そっくり!!ドキドキ

真ん中と右側は刺繍です。左側の縦長のは手描きイラストです。

真ん中のは、がま口の中にもがま口がついてる親子がま口財布、
右側は小銭入れ
左側のは、カード入れ
photo:03



生地も数あるpandarapanさんのコレクションの中から選ばせていただき、大きさも指定して、作っていただきました。デザインはセンスの良いpandarapanさんにお任せです。


5月末ごろにこの件でpandarapanさんにご連絡させていただいた時には、手のひらサイズと小銭入れのペアでがま口が欲しいんですが~って感じだったんですが、

pandarapanさんより、りりぽんのイラスト入りも出来ますよと言っていただき、それならばと、色々注文を聞いていただきました。

そして本日、宅配便で完成品が送られてきました。

あまりの完成度の高さ、クオリティの高さに、テンションアゲアゲで、さっきから何度も眺めてはニマニマニヤニヤしているのっこのっこです。ラブラブ音譜ラブラブ

pandarapanさんには、Rabbit Waltzのブログでも度々がま口作成の進捗状況などご報告いただいて、色々試行錯誤していただいたようで、本当に恐縮です。

三つのがま口全てにpandarapanさんのセンスと愛情が詰め込まれた素晴らしい作品となりました。

小銭入れは母にあげたのですが、とっても喜んでくれて、「こんなに可愛くりりーの顔が刺繍されてたら、もったいなくて使えない~」なんて言ってますが、これは使うために作ってもらったのだから、絶対に使わなきゃです~!
そうでなきゃ、pandarapanさんの努力に報いることができませんものね。

ということで、明日から私のお財布は、この「りりーがま口」!

用もないのに、カバンからお財布出して、ニマニマしてるのっこのっこを見かけた方は、遠慮なく声をかけてね~!思いっきり自慢しちゃうからo(^▽^)o


(り) りりーも自慢のうさぎでしょ~
photo:04




にほんブログ村
アップアップアップアップ
クリックしてねドキドキ
りりーを応援してねドキドキ