当初言ってた「酒をのむ!」はあまりの疲れで達成されずさらっと1日をレコーディング中の思い出に耽ってました。











それぞれの過ごし方あるねぇ。



俺はとりあえずタバコの量がすごいので空き時間はだいたいタバコでした(笑)


ブースの中でみんなが代わる代わるディレクションしていくんですが
あるソファに座った時物凄い眠気に襲われました(笑)

多分音量のバランスとか、座り心地とかその時の曲とか色々あると思いますが
そこでだけは俺はディレクションしないことに決めたので
またレベルが上がった瞬間でした(´ω`)

後、曲作りでスルメ系というか聴くほどに良くなっていく系の曲を作れるようになりたいなぁと思ったので勉強も始めていきます!!
まだまだ途上ですなぁ(´ω`)

精進しましょ