鈴木理梨のブログ “Starting Over…2”

ブログの説明を入力します。


テーマ:
めっちゃ更新を怠っていたうちに本当に色々なことがあったのだけど、
それは追々ここで語ろうかと思います。笑
とにかく今はこの告知をさせて下さいー!

あ、その前に一つだけ。
髪切ったよ!笑
{34DF216C-AB18-4EEC-85DB-115A9B3EA281}


はいっ笑
では本題。

6/26ソロでライブします!!
この日はね。遂に、遂に。
待ちに待っていた(私がね)
オリジナル曲をやりますよ!!
これでやっとソロでもやってるよって言えるようになるのかな。

そして、なんと!
その曲たちをCDとしてお届けできるように今必死に準備中です。
初めてのことだらけでもう右も左もわかりません。
さらに不器用なので一度にたくさんのことができません。
でもこの日になんとか間に合わせたいので頑張ります!

ということで、まだほんとただのヒヨコな私ですが、
私にとって記念すべき日にできるよう頑張りますので
良かったら見守りに来てください、、、! 以下詳細です。
「水無月の唄会 - 夏越の祓えに水無月を食す。 -」
日時:6/26(日)
開場:17:50、開演:18:20
場所:三軒茶屋 赤髭
http://akahige3.wix.com/akahige#!access/c2q4
入場料:2500円(+1d別)
出演:海藤あいか、鈴木Lilly、コト原 でん、Beret of crow style. 
私の出番は20時からの予定です。
行くよーって連絡お待ちしてます♡


{BEA94F0C-62DD-4252-A5BF-2C001F3860AF}



Follow me…♡
Twitter,Instagram and Facebook 
@lillys0807
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。