★オーダー品・大人シックなフレームアレンジ★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

 

こんばんは❤リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今日はプールラヴニールさんで親しくなった花トモさんたちとランチ集合してきました。

東京に帰省すると会える楽しいお友達。

好きなことが一緒だから、みなさんとのお話が面白くて刺激をいただきます。

 

 

今日はサーナさん・トモさんがセレクト・リザーブしてくれていたレストラン。

(お写真はサーナさんにいただきました)

 

IMG_20170810_222451382.jpg

 

銀座のアンテプリマ・カーサ クッチーナ。

 

 

アンテプリマのバッグショップの隣の地下にあります。

 

IMG_20170810_224426605.jpg

 

おしゃれで落ち着く店内。

 

IMG_20170810_224422954.jpg

 

私たちの席はこんな感じのインテリア。

 

IMG_20170810_224426574.jpg

 

クッションとチェアの張地がかわいかったです。

 

IMG_20170810_224422806.jpg

 

みなさん、とってもおしゃれできれいなんです。

私はかずみさん(私の隣)の作ってくれたピアスをつけてます♪

 

トモさん・かずみさん・サーナさん。

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

アンテプリマのレストランは、、、、どのお料理もおいしくて、店員さんも気さくで、とても居心地のいいお店でした。

最後はシェフさんもお二人、エレベーターまでお見送りをしてくださり、ほっこりとした気分になりました。

 

 

お料理、雰囲気、居心地、店員さんの接客等、パーフェクトで、私もいろいろ見習いたいと思ったレストランでした。

 

さすがおしゃれで素敵な花トモさんたちのセレクト~!!

 

また行きたい!とすぐに思えた満足度の高いお店ってありそうでなかなかないですよね。

銀座でお食事の際、どこにしようか悩まれたらぜひ行かれてみてくださいね。

 

 

 

 

今日のご紹介は❤お客様からのオーダーのフレームアレンジ。

 

 

北海道のリピーターのお客様からのオーダーです。

 

いつもはピンクのかわいい感じがお好みでオーダーしてくださるのですが、今回はリビングに合わせて(ブラウン系のようです)大人な雰囲気のフレームアレンジ(小)をオーダーしてくださいました。

 

ブロンズフレームのご指定をいただき、あとは私の方でセレクトさせていただきました。

 

ブロンズのフレームはとっても人気。

高級感が出ますし、ホワイトのインテリアでもポイントになったり。

 

フレームのお色よりも背景やお花によってがらっと雰囲気が変わるので、たくさん作ってる私も毎回楽しいんです。

 

大柄なダマスク柄に背景にしてエレガントに❤

 

 

とっても喜んでくださって、今回もほっとしました。

 

Yさま❤いつもありがとうございます。

またいつでもインテリアフラワーのご相談お待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。
応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング2位・注目記事ランキング9位です
いつも応援ありがとうございます。


 
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   
 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 

 

 

Lily Plus+は(株)東京堂・MAGIQフレンドシップスクールです。

 


 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」