★冬ですが♡爽やかブルーな作品たち★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

 

おはようございます。リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日はクリスマスアレンジやお正月レッスン、資格コースの作品、人気のマカロンタワーアレンジなど、素敵な作品たちが勢ぞろい♡

 

早速ご紹介したかったのですがサロンにカメラを忘れてしまいましたので、今夜にでもアップしますね。(ブログは自宅で書いております)

 

 

1月のレッスンスケジュールもだしました。

1月はレッスン日が少ないのですがよろしくお願いいたします。

 

 

 

今朝は冬でも爽やか・ブルー系の作品をご紹介しますね。

 

 

こちら、リリープラスオリジナルのリボンドール、チュールドレスドール。

ふわふわバレリーナみたいでかわいい感じにしております。

お色は私のお見本はミントブルー。

あとはサーモンピンクと青みブルー、そしてこちらのミントブルーの3色です。

どれも柔らかいふわっとした色合いになります。

 

(青みピンクの生徒様作品です)

 

こちらのレースは再入荷の予定はないので、在庫限りとなります。

すごく珍しくて高価なチュールレース。

でもほんと、エレガントでかわいいんです。

ご希望の生徒さま、お客様はお早めにご連絡くださいね。

チュールドレスドール 9000円

 

 

その次のご紹介はお友達からのオーダー品です。

 

 

お友達のご主人様よりプリザーブドフラワーのミニアレンジのご依頼がありました。

会社の退職される女性にあげたいということで。。。

先方様がどんなのがお好みかまったくわからないままでしたが、勝手にシンデレラをイメージして馬車アレンジにしました。

 

 

チュールレースドールと相性バッチリ♡

 

とっても喜んでくださったそうで、ほっとしました。

Tちゃん、ご主人さま、いつもありがとうございます。

 

 

そして最後は♡ちょっとアンティークなブルー系。

 

こちらは生徒様作品です。

 

 

プリザーブドフラワーがお好きなA様が作ってくださいました。

 

ほのかにブラックのアジサイも入れてぐっと大人な印象に!

こちらの色合い、私も作ろうと思ってたブルーのお花たちをおすすめさせていただいて作っていただきました。

 

 

こちらの花器は私のお気に入り。

シャビー感がたまりません!!

ホワイトもあるので、かわいいがお好きな方はホワイトをおすすめします。

 

アイアンの花器ってほんと、インテリア性が高くってとっても好きです。

どこにおいてもサマになり、おしゃれなんですね~。

 

こちら以外にもアイアン花器(ホワイトやグレーなど)取り揃えております!

ぜひご相談くださいね。

 

 

今日も皆さま、素敵な一日をお過ごしください。

レッスンの生徒様、楽しみにお待ちしております。

 

 

★おまけ★

 

 

迎春ボール、完売しました。

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。
応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村
本日、人気ランキング1位・注目記事ランキング8位です。
いつも応援ありがとうございます。


 
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   
 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   


検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」