ネイルサロン lilynailのBlog♡

プライベートネイルサロン、リリーネイルのBlogです♡

大好きな
美容やペットのことも♡


http://lilynail-chiba.nailsalon.co.jp/


テーマ:
{4D0EC502-915E-4DC8-A887-BEF150D8FBCD}

お天気斜めだけど、あさんぽいってきました!


途中にあるパン屋さんでおかいもの。

パン屋さんというかコッペパン屋さん。

今日はたまご、ツナ、シーフード、などを🥖

今日はベビーカーじゃないの?って
おじさんに聞かれたので、
あれは中に赤ちゃんがいるんじゃなくて、ワンちゃん用のカートなんだぁって話したらなんだそれ〜って笑ってた😂


犬飼ってない人から見たら変な光景なのかも!



{7AAFE3D5-B3EF-4D6A-98C7-2C34423539F5}


そういえば、久しぶりのおやすみはディズニーシーいってきましたっ。

空いていたし、お天気も暑くなくて
楽しめました!✨

一年に一回くらいはいいかも♡





{4CA16951-4ECF-440D-8B28-ED0848ADF2F2}

また円形脱毛ができた!😂

二箇所! 悩みないんだけど、なんでだ?笑

忙しいとできるタイプなのか?

髪が長くてよかった!✨



{A036B6AA-DEAF-47C4-9658-18299D5D5BBB}


先週から、ニューオープンのポスターも張り出してます♡

サロンの下にもあります!

予約受付開始してます!

ネイリスト、アイリスト引き続き大募集しています。

よろしくお願いします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lilynail❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。