で、でででディオス・デスペルタル!!! | plusのPSPo2iブログ

plusのPSPo2iブログ

PSPo2iのブログを画像を使って更新しています。
PSPo2から継続しているブログで、PSPo2iの攻略、趣味武器やレア武器集めの記録、インフィニティミッションやインフラでの出来事、マイルーム巡り等が主な記事です。

毎度毎度、スクラップスピリット∞Ra机にお世話になっているのですが、Brのタイプレベルがもうすぐ50になるという事で、スクラップスピリット∞Br机を建ててみましたニコニコ
建ててみると結構戦闘不能になる方が多いですね・・・ショック!
SEEDヴィタスザシャロガンSEEDアーガインが強いので仕方ないと言えば仕方ないですねかお

たまたまレアパターンに遭遇し、最後の部屋にデルナディアンが沸いたのですが

plusのPSPo2iブログ
ディアボリッククロス氷属性51%をGETビックリマーク
普通にタイラントスパーダ狙いで行ったのに、予想もしない敵から予想外の物が予想外の属性値でビックリマーク
・・・どこで使おうかなかお

本題に入る前に、IM合成の為にIMを周回してポイント集めをしていた時に出たものを紹介しておきますニコニコ

plusのPSPo2iブログ
こちらは覚醒の刃獣ディスクで出たブレードフロウです。

plusのPSPo2iブログ
こちらもブラッディフロウと同様、装備していると一定時間ごとにHPが減っていきます
攻撃表示が「喰らう」なのですが、こちらが喰われてしまいそうですショック!

plusのPSPo2iブログ
こちらは繚乱の翼獣Lv28ディスクから、ストライクブルーム
とんでもなく強力な敵が出てくるのでAランクで周回していたのですが、ポロっとビックリマーク

plusのPSPo2iブログ
まるでの様な見た目で、振ると星が散らばりますニコニコ
エクリプスタージェミニスターと同じですね目

さて、本題ですビックリマーク
Brのタイプレベルが50間近になっていたので、久々に終焉の銀河∞をソロで周回し、カンストまで上げようとしていたところ

plusのPSPo2iブログ
とうとうディオス・デスペルタル!!
長かった・・・長かったよ・・・ガーン
属性値はどうだろうはてなマーク

plusのPSPo2iブログ
ディオス・デスペルタル闇属性60%獲得






えっ!?
最近ディアボリッククロスで見続けていた一桁台連発の反動!?
こ、これって俗に言う神器じゃ・・・!!

plusのPSPo2iブログ
勿論エクステ∞を使って限界まで強化ビックリマーク
闇属性属性武器の最終装備を手に入れてしまいました目

plusのPSPo2iブログ
見た目はバリバリしててゴテゴテしてる感がありますが、これは何かの縁ビックリマーク
もちろん使っていきますビックリマークニコニコ

plusのPSPo2iブログ
ちなみに周回数は63周、最高クリアタイムは15:51でした。
インフラでの周回に慣れすぎたのか、Brソロでの周回はちょっともたついてしまいましたショック!
それにしても、70周はいってるだろうな、と思っていたのに案外少なかったです。
100周は覚悟していたところですが、出てくれて本当に嬉しいですニコニコ
良かったーー!!

余談ですが、この流れならいけるビックリマークと思ってLv200Br50まで周回してみましたが、ジェラドラインしか出ませんでしたガーン
さすがにそう甘くは無かったですショック!

plusのPSPo2iブログ
いざもう一度転生するとなると、HP+200防御+300精神+280まで上がるのですが、ちょっと現状無理なので、転生は見送り目
しばらくカンスト状態で色々と武器を狙ってみようと思いますニコニコ

PSPo2武器画像一覧ページ

PSPo2iレア武器画像一覧ページ

トップページに戻る
PSP2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ