彩りりあ & きりん師匠 きりん国

イエロー担当 彩りりあ(あや りりあ)です。

きりん国 ダンスの師匠「きりん師匠」と、いつも踊ってます。


何かありましたら、こちらへお願いします
★  lilia.mom.lilia@gmail.com


テーマ:
彩りりあ 19歳 誕生日当日!!!!

2月11日(木・祝)

彩りりあ生誕祭!!!!


今年は、I LoVU メンバーの 徒然みおれちゃんと合同生誕祭!!!!


【詳細】

『徒然みおれ・彩りりあ生誕記念 ~ちょこっと早めのバレンタインすぺしゃる~』

▼日時
2/11(木・祝)
OPNE17:00 / START17:30

▼会場
西新宿I LOVE TOKYO
http://www.ilovetokyo.jp.net

▼ゲスト
まなこ
やっこ
わた
はるちろ


▼金額
前売り¥3,000(+1D¥500) 当日¥3,500(+1D¥500)

▼チケット予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/643acc47410741


今年も、なんと!!!!
特典発表!!!!


☆来場者特典☆

彩りりあ スペシャルブロマイド

徒然みおれ スペシャルメッセージカード



☆限定物販☆

「彩りりあスペシャルDVD」 → プレゼント!!!!
★★注意!!★★
 ↓ ↓
(★彩りりあツーショットチェキ&デコチェキ2枚
合計¥2.000同時購入の方に、プレゼントします!!)



徒然みおれブロマイド成人式Ver.
コンプリートセット
ランダムセット

詳細は後日発表!!

===

彩りりあDVDについて

★昨年3月、富山から東京へ引っ越す直前に撮影した、富山撮影の未発表の踊ってみた動画1曲。
(DVD限定の動画)
これからも、もちろん、表では未発表作品になりDVD限定動画になります!!!!

★彩りりあプライベートで、カラオケルームでの動画(すっぴんなので注意必要w)
 歌は、ショートバージョンに編集してある6曲

合計、約13分の内容のDVDになります!!!!

(踊ってみたの一画面)



彩りりあDVDについての約束お願い & ご了承お願い

★昨年と同様、彩りりあ&家族で作成したDVDになります。
 手作り感的な、DVDになります。
(そういった意味なので豪華ではないかもしれないけど、でも心は詰まってるよ)

★生誕祭だけ、お配りするDVDになります。
 上記、購入の方だけのプレゼントになるので、
 直接、DVDを受け取った方以外、その他の方への貸し借り、コピー、サイトなどの転載など
 絶対にしないようにお願いします。

★プライベートのカラオケ動画は、すっぴん、そして、後半は少しイエローりりあにゃんがあります。
 このDVDを見て、りりあに対する撃沈www、または、嫌いにならない自信がある方www
 受け取ってくださいwwwwww
 


彩りりあ & 徒然みおれ バースデーイベント 来てくれたら嬉しいな!!!!


AD
いいね!(44)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。