きりん国❤りりあ

きりん❤バナナ❤大好き❤
イエロー❤


テーマ:
こんにちは~!!!!!
土曜日は、こずこずの生誕祭とI LoVU2周年、2ndシングル発売記念ライブでした*(^o^)/*♡
来てくださったみなさん本当にありがとうございました。

1部はこずこずの生誕祭だったんだけど、とーっても盛り上がりました(//∇//)!!!!
改めて、こずこずお誕生日おめでとう♡
{1F8EA9AB-1A42-452B-ABD8-44CBED35FC86:01}
わたしが踊ってみたを始めるきっかけとなったのがこずこずだったので、ずっと尊敬していて、まさか何年か前まではこんな風にみなさんと一緒にこずこずをお祝いできるなんて思ってなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(つД`)ノ!!!♡
これからもずっとこずこず大好きです♡


そしてそしてっ!!
1部は、
ゲストで来てくださった、しゃばだばSTEPさんとネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを初!!!イベントで踊らせていただきました(つД`)ノ!!!ww
まさかしゃばだばSTEPさんと一緒に踊れるなんて思ってなかったのでこれまたびっくりして幸せでした(;_;)(;_;)♡
ありがとうございました♡
またご一緒させていただいた時も何かできたらいいな(つД`)ノ

同じくゲストで来ていただいた、
柊木りおさんは可愛すぎて(//∇//)♡ふふ
すごくお久しぶりにお会いしたのですが、とっても素敵な方だなと改めて思いました♡
歌もすごく上手くて、聴いていて、勉強になりました(;_;)!!!
私もパフォーマンス含め、歌ももっと頑張りたいな~って思いました!!!
ありがとうございました♡

そして、
こずこずともるちゃんと一緒に、
抱いてよ!PLEASE GO ONという曲を踊りました!!!
こずこずは歌も歌ったよ!!!
難しかったけど、すっごくかっこいいダンスで踊ってて楽しかった!!!!
その後は、I LoVUで、
都会っ子純情を歌って踊らせていただきました!!!!!!
私は、まいまいパートだったから最初のセリフと最後のセリフとっても緊張した、、、けど、踊りも歌も大好きな曲だったから、みんなと踊れてよかった!!!!!!♡
やっぱハロプロ好きだなって思った♡w
{B1F6F7C0-0606-43B8-AD55-C9FE01D1FA16:01}

{94638727-F92A-483E-B8A2-3A09D8F01E28:01}

{83F7BBB0-221E-4325-B6E7-02E7AF0211C2:01}
なかなか面白いwwwwwww


そして2部!!
I LoVU曲全部歌って踊ったよー!!!!!
本当に盛りだくさんだった!!!!
サリーの衣装とメンバーみんなのオリジナルTシャツで踊りました!!!!!♡
私のTシャツはというと、、、
{2E7F6EE0-72EF-487D-AE03-E322B8581414:01}

{185A4F61-B152-4CBD-8130-FADF9CBB3527:01}

{935B01F7-127E-4453-93E3-377DA2F40E6D:01}
こんな感じなのですが!!!!!www
さっそく着て応援してくださった方がいて嬉しすぎた(つД`)ノ(つД`)ノ♡ありがとう♡♡
ただ、どうとゴリラに見えないみたいでwwwwwww私の絵力がなさすぎてみんなごめんねwwww(;_;)
ぜひぜひ!!みんなにゲットしていただきたい!!!!!w
これを着てライブで応援してほしいな♡!!!!



実は、このTシャツ
通販もありまする!!!!

ここで買えるよ
http://ilovu.thebase.in/items/2179682

ぜひぜひ、着てくれたらうれしいな!!!!


そして、新しい自己紹介ソング?もできたので、これもライブにきて聞きに来てほしいwww*(^o^)/*

そして何と言っても2ndシングル「サリー」
みなさん聴いて下さいましたか???(((o(*゚▽゚*)o)))
これもみなさんの前で歌って踊ったのは初お披露目でした♡!!!!
やっとみなさんにお披露目できて嬉しかった♡♡
これからたくさんライブでサリーを歌って踊っていきたいので、ぜひたくさん聴きに来てほしいな♡
そしてなんと!!!!!
iTunesにてILoVU【サリー】が配信されました!!!!!!
こちらも要チェックしてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!!!
▼iTunes【ILoVU】
やった~~~!!!!!みんなぜひダウンロードしてね♪───O(≧∇≦)O────♪♡

後もう一つ!!
ハッピーアメリカンフライドポテトもアンバサダー就任してから初披露で踊ったよ!!!!!
みんなポテト~~とかじゃがいも~~とかいも~~とか言っててメンバーみんな必死に笑いをこらえてましたwwww
みんなも一緒に踊ってくれて嬉しかったwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!!!!!

もう2周年経ったなんて正直あまり実感わかないけど、本当に時間が過ぎるのははやいなって思いました。
みなさんがたくさん応援してくださったから私もI LoVUもここまで頑張ってこれました。
みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからも大変なこと、辛いこともあると思いますが、自分ができることから頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!!!!
(きりん師匠も忘れないでね♡w
{30B46583-577F-4A08-820C-492773946F5F:01}

{74C1DC42-7B0F-4AEE-BEEA-E52D5D820ABE:01}

{B8314F80-41B5-4E5B-98B5-FD1491143D58:01}
{17B2B781-1518-4686-AA79-C8490E20D533:01}


それでは~~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

りりあ(りりあにゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。