田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

LILY音楽教室は田原本町にあります。音楽によって心と身体を健やかに育まれるお手伝いをしたいと思っています。未経験者・ピアノが無い方もお気軽にお問合せください。
当教室の先生は大阪音大四年制ピアノ専攻卒です。
TEL/FAX 0744-35-2644
lily.piano6@gmail.com

奈良県 田原本町 LILY音楽教室では、ピアノやキーボードはもちろん!リトミック、幼児教育、受験指導もいたします
対象:幼児3歳~大人80歳まで (大人の未経験者大歓迎!)2016年レッスン開催日:水曜日(生駒先生)火曜・金曜日(山片先生)新規生徒募集予定中!詳しくはお気軽にお問合せくださいませ
 0744-35-2644  lily.piano6@gmail.com 
 クリスマス会

2015年12月25日(金) LILY音楽教室クリスマスコンサート終了<
LILY音楽教室ホームページ





テーマ:
私が昔 ピアノを習っていたときは
茶色の「月謝袋」
と書かれた
あじけないものでした
 
 

「月謝袋」くらい何でもいいじゃない!
って思われるかもしれないですが
可愛のがあるなら可愛の使いたいな~って
いつも思っています

年々「月謝袋」のバリエーション
が増えていて選ぶ時がとても楽しいです
 
あなたはどの月謝袋が好みですか?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://blog.livedoor.jp/lilymoon614/
新ブログです
チェックしてみてくださいね
 
安いけど なかなか良いメトロノーム
大事にしていたメトロノームが狂ったので
職場に買ってみた
安いし セイコーだしと思っていたけど
なかなか 良い仕事してくれている
人生で買ったメトロノーム捨てられず
思い出なので全ておいています
努力した思い出って 捨てられないものですね
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬は本当にすぐに暗くなりますよね~

うちの教室は夜20時まで生徒が習いに来ています

庭の駐車場まで足元が暗いのが悩みでしたが

ガーデンライト何度か買いましたがすぐにつぶれるし

さほど明るくもなくて ここ1年は庭のライティング

諦めていました

今回 夜遅く帰ったとき 足元があまりにも暗く

再度検索 seach seach!!

amazon 検索はいつも 評価順にソートします

こちら★5!!

だまされても良いと思って購入

騙されてませんでした
 
評判どおりでした!1

説明書にソーラーライト部分のセロファンをはがせとありますが
 
セロファンははってありませんでした
 
 
セロファンははってありませんでした

何度もはがそうとしたけど 諦めて設置
こちらも 1週間経過 様子みていましたが

かしこい仕事してくれています!!
購入してよかったです

防犯にもなりますしね~


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピアノ教室の庭のライティングを考えました。 今まで人感センサーで付くライトを2つ設置していましたが それでも足元等が暗いので何とかならないかと アマゾンで検索
レビュー評価がとても良かったので信じてポチっと~
 
玄関ライト
いかがですか? (^∇^)ノ 明かりは二段階の明るさで反応します! 充電等も心配だったので
 
1週間様子みましたが この通り変わりありません~
接着は穴をあけるのが嫌だったので
↑こちらを使いました
先生方にも足元が明るくなり
玄関の鍵の開閉が楽になったととても好評です!
思い切って購入してよかったです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰していますとびだすうさぎ2

今日は本当に寒いですね〜〜

あまりにも慌ただしい毎日のため

放置が続いてたこと

お詫びします

この度 教室のblogを

移行することに決めました

移行先は

FC2ブログになります

暫くの間は2つblogを同時更新出来ればと思ってますので

今後ともよろしくお願い致しますてへぺろうさぎ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。