☆Lily+のBlog☆ 流産→引きこもり→ダイエット→妊活からの妊娠→2017年6月出産

流産→引きこもり→ダイエット→妊活からの妊娠→2017年6月出産
色んなことを乗り越えての出産でした
育児記録や産後ダイエットなどなど、日々の出来事を書いていきたいと思います。


テーマ:
こんにちわニコニコ


夏なのに、毎日涼しいですね。

すごしやすくて、嬉しいような

でも夏っぽくなくて、なんだか寂しいような。。



今回は過去の記録ではなくて、

今現在のこと。



毎週欠かさず、ドラマの「コードブルー」を見ています。


今週は、流産を扱った内容でした。


自分が流産を経験していなかったら、何気なくみてしまったかもしれないシーンでしたけど、

過去のことを思い出して

ウルウルとしてしまいました。



改めて出産まで至るのは奇跡なんだなぁと思いました。


そして、一緒に見ていた旦那が

息子に向かって、君にはお兄ちゃんがいたんだよ、とポツリ…



あの時から3年…


まだ性別がわかる段階でもなくて、

心拍だって確認出来ないままだったけど、

普段はあまり多くを語らない旦那が

そんな風に考えていてくれたこと、

辛い経験ではあったけど、

なんだか嬉しく思いました。



あの経験を乗り越えて、

前よりもお互いに強くなって、

前よりも深い絆で結ばれて、

そして息子が産まれて、

今がある。



産まれてくることが出来なかったお兄ちゃんの分まで

この子に愛情を注いであげようって、

強く思いました。





それにしてもコードブルーって今回が3作目なんですね。

1作目を見て、すごく面白かったから今回も絶対見よう!と思っていたのですが、

2作目をやっていたのを知りませんでしたニコ

いつ放送してたの?

なので、またに人間関係がはてなマークはてなマークってなりますニコ

今更だけど、再放送とかしてくれないかなぁ〜口笛




☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「記録」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。