ダイエット中に「甘い物が食べたくなった」時はこーしてる♡ | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

今日は15時くらいに、なんだか無性に甘い物が食べたくなった滝汗

お昼にキャベツたっぷりのスープ食べてそしてすっごくお腹いっぱいになったはずなのに…消化が良すぎたのかな?


15時にはお腹が空いてーショックなうさぎ
しかもそれが、また無性に甘い物が食べたい気分になったとゆぅ滝汗カナヘイびっくり


よし!
そんな時はあえて我慢しないで、と〜っても甘い物を一つ食べちゃおうゲラゲラ


ってのが、実は私の「突然甘い物食べたくなった時」のダイエット方法だったりするウシシ
{789D402B-091F-480E-861A-D03F07447829}

だってさーもぐもぐもしコレを頑張って我慢したとしたら?
つまりは「我慢して、妥協した結果」なんて…

きっとその妥協して選んだ物を必要以上に食べちゃってると思うからショックなうさぎ


予想するその時(妥協した物を食べてる時)の心の声はコレ。
「甘い物我慢したんだからいいよねコレくらいてへぺろうさぎ


笑い泣きハウッカナヘイびっくり


元々はただただ「甘い物を食べたい」ってゆぅ欲求だったのに、
こーして妥協した結果は別に食べたくないおせんべい等をいつもより多めの7〜8枚は食べてたと思う笑い泣き



なので♡
私はあえて甘い物を食べたい時は心と体に従ってしっかり食べる気合いピスケ


で〜アップ
その後の食事はちゃんとセーブするって感じにしてるデレデレ

今日は長芋焼きと
{84346E9E-60EA-469D-BB45-D2B61F2786E5}
厚揚げ豆腐が私のメインの晩御飯だウシシ
{404AF631-2942-4DCA-8840-06D1670D50F1}

食事のコントロールって、恋愛の駆け引きより実は難しかったりしてねウシシニンマリカナヘイハート