ようやく更新

テーマ:

かなり久しぶりですガーン


皆様お元気ですかはてなマーク


姫ですドキドキドキドキ


ようやく更新となりましたあせる


かなりTSもしていないので生存報告がてらにブログ更新です。



リアルでかなりバタバタしてたのでゲームどころじゃなかったのも本当。


そしてノートPCのスペックのなさでTS接続したらすぐ固まってゲームできない状態ですあせる




リアルの事しかないので報告~音譜


姫から姫が誕生しました合格


なのでまだまだ忙しいです


このブログであまりリアルの事は書かないんだけど、あまりにも長くTS放置してるので少し書いてみました。



たまにはブログ書こうと思ったりりぃでした。

AD

ご無沙汰しております・・・

テーマ:

こんばんはりりぃです。


かなり久しぶりのブログです。


PCがかなりダメダメでTSに全然入れない状態が続いております・・・。


本当は復帰したかったのですが、別の事情も重なって今後もTS復帰できるか不透明です;;



10月にどうしても入りたくてネカフェに行って5分くらいINしたから姫苺での履歴は残っていると思いますがその時には誰にも会えなかったので・・・。



事情を説明できる時がきたらお知らせできればと思っていますが、別の事情の方が大変になってくるので今以上にINが出来ない可能性も高いかなと・・・。



なのでなるべくブログで生存報告ができればと思っております。



りりぃでした。

AD

お久です。

テーマ:

こんばんはりりぃです。


かなり久しぶりの更新でスミマセンあせる



リアルでかなり衝撃的な出来事が発生しまして・・・

ネトゲ再開どころではなくなってしまいました汗


そろそろTSしようかなぁって考えていて新しいPCにインストールしようとしてたんだけど

このPCがなんだか容量が少ない(?)のかすぐに固まるというあせる


イライラして再開を一時休戦していてそろそろ再開と思ったのですが。。。

ゲームをする時間が厳しいかなぁと。。。


衝撃的すぎて一番りりぃがビックリしている状態です。

今は気持ち的には少し落ち着いたけどTSを考える余裕がないかなぁ


ずーと放置してて本当に申し訳ないですあせる


いつか再開って思ってたんだけど中々気持ちの整理が出来なかったんだよねぇ


今回は全く違う事なので・・・


理由を話してもいいけど

色々と話していない事があるから最初から説明しないといけないのよねぇ。。。


天壌のみんなにはとても仲良くさせて頂いたのでキチンと話さないといけないとは思っています。


受け入れてもらえるかは分からないけど。。。


このPCだとゲームする前にフリーズしちゃうから別の場所で話せればいいと思ってます。

昔作ったMSNのアドレス忘れちゃってチャットも出来ないからどうしようかと思ってます汗



そろそろ話しをしないといけない時期に来たと実感したりりぃでした。


AD

ツライなぁ

テーマ:

こんばんはりりぃです。


昨日から花粉症状が出てきてブルーな日が続いております汗


メガネ+カゼでかなりアヤシイ格好がこれから続くはず・・・

春になるのに気分は憂鬱ですあせる



そしてもう明後日から3月って。。。

早いなぁ汗



リアルでは今年は友達と遊ぶ時間を増やそうかなって思っています。

職場の人とは平日夜ご飯行ったりしてるけど

友達とは休日に会えればなぁって


この前、ビリヤード久しぶりにしましたパンダ

数年前に少し教えてもらっただけだったのですっかり打ち方忘れてたあせる

一緒に行ってた人はビリヤードをしてた人だったので教えてもらいながら遊んだよニコニコ

結構ハンデつけてもらって1回は勝たせてもらいましたラブラブ


来月も何か遊びたいなって思ったりりぃでいた

こんばんは

テーマ:

こんばんはりりぃです。


早くも2月も中旬です。


14日はバレンタインデーですねぇ恋の矢


りりぃはチョコの用意はこの週末にしようかと思ってます。


バレンタインの限定チョコとかを見ると欲しくなっちゃうんだよねラブラブ


りりぃは限定に弱いのよべーっだ!


今日、1つだけチョコを買わないといけなかったので新宿のデパートに仕事帰りにフラリと寄ってきました。


・・・満員電車のような人の多さ汗


皆さん考えている事は同じなのねあせる


色々チョコがありすぎて選ぶのに時間かかったけどいい感じのチョコを買えたと思います。


他のチョコは日曜日に買って月曜日に配る・・・そんなスケジュールを組んでます(笑)



最近お家に帰ってもPCをつけなくなっちゃったんだよね。

なのでこの前久しぶりにPCつけてアメーバブログをチェックしたら

ある人からメッセージが入ってました。


人の気持ちってある程度時間が解決するんだなって思った。

私も今思えば大人気なかったなって思えるんだもん。


だけどその時は本当に辛かった。

まぁ、特別だと自分が思いたかっただけなんだろうなって

今考えるとそう思える様になったんだ。


だけど必要とされていたいんだよね。

必要ないって言われると一番ツライし。

必要としてくれる人がいないと多分りりぃはりりぃでいられないんだろうな。


好きな人をキライになるのって難しいんだよね。

だから好きになった人には幸せになってもらいたい。

これがりりぃが望んでいる事。


だからりりぃなりのメッセージを送りました。



限定チョコを狙ってるりりぃでした。