占い師リリイの日常

西洋占星術とタロットを使う占い師リリイの日常


何も考えず、ただ占い師として努めていましたが、時の流れで占いという概念が変化してきた昨今、私の思う占いというものを理解してくれるお店が激減してきた為、独立する事にしました。


この独立も、今までお会いした方々のおかげであると、ありがたく思っております。


お店は新宿で、駅にも近い場所に出す事が出来ました。


分かりづらい、入りづらいといわれる雑居ビルですが、飲食店やネットカフェ、ネイルや美容室やマッサージ等の入った複合ビルです。


お店は3階にあります。


新宿占いスペースシークレット


https://www.shinjuku-secret.com/


テーマ:

HTTP 500 内部サーバー エラーが出てサイトが更新できません。

 

といっても、鑑定予定の部分だけなのですが、一応こちらでお知らせします。

3/9(木) お休み

3/10(金) リリイ 13:00~22:00

3/11(土) リリイ 13:00~22:00

3/12(日) お休み

3/13(月) リリイ 13:00~22:00

3/14(火) 梅里先生 13:00~22:00


3/15(水) リリイ 13:00~22:00

 

3月12日(日)の愛先生の鑑定はお休みです。
 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

17日と31日の火曜日を先生のご都合により、お休みさせていただきます。

 

1月は変更が多いので、HPを確認してからのご来店をお願い致します。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

1月8日(日)はお休み予定でしたが,愛先生が出られることになりました。

の方も変更してあります。

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。