32w1d☆のんびり

テーマ:

せっかく産休に入ったものの、お引越し準備等で全然

ゆっくりできなかったG.W.

昨日から実家生活に入り三食昼寝付きの贅沢をさせてもらって、

「お休みなんだな~♪」と実感しています.

今日は午前中にちょっと散歩をして、午後は超音波写真の整理をしました.

毎日お昼は父が山菜おそばを作ってくれて、ヘルシーなんだけど

量がすごいので体重計にのるのが怖いσ(^_^;)

夜は夜で妊婦は二人分!と言わんばかりの皿数が並ぶので

せっかく準備してくれたし。。。と思うと食べちゃうんだよね。。。

今週金曜日の検診がほんとに恐ろしいです☆

次の検査でも貧血が改善されていなかったら鉄剤が処方されるとのこと.

あんまり飲みたくないから食事で鉄分とれるようにしないと.


さて、いつまでものんびりしているわけにも行かず、

やらなきゃいけないことはたくさんあるのです!

まずほとんど手付かずの赤ちゃん用品、

足りないものをリストアップし、買うこと.

入院準備も、転入手続きもしなくちゃ☆

転入手続きは明日母と一緒にお出かけするついでに

してきちゃうつもり、久しぶりに二人でお出かけするから

とっても楽しみですパンダ

あと赤ちゃんスペースの確保。。。

父が老体に鞭打って頑張ってくれてるんだ、初孫だからね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


AD

32w0d☆里帰り

テーマ:

昨日無事(?)引越しが済みました.

妊婦にはきつかったよ~☆

前日はAM3:00まで荷詰め・当日も6:00に起きて頑張りました.

全て終えてお部屋を出たのはPM5:00(;^_^A

忙しい一日でした.

パパごめん、ほんとに全然役に立てなかったと思う...

わたしたちの新婚生活がつまったお部屋、もうここに帰ってくることはないんだなあと

ちょっとしみじみしてしまいました.

二人ともとても気に入ってたお部屋だったし、たくさんの思い出があります.

近くにおいしいお店もたくさん見つけたし、ほんとにいいところだった.

何年後かにまた訪れたいな.



       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゆっくり感慨にふけってる暇もなく、あわただしく空港近くのホテルにテェックイン♪

二人とも疲れきっていたのでぐったりしていて、別れを惜しむまもなく眠りこけてしまいました.

そして今日からパパは赴任先へ、わたしは実家に里帰りしました.

空港に向かうパパを見送る時にやっぱり悲しくなっちゃって、

一人で残ったお部屋でわんわん泣いてしまいました.

赤ちゃんに良くないかなと思ったけど、我慢するほうが良くないと思って(*^▽^*)

泣いたらすっきりしました、実家に帰ってまたも眠りこけるわたし。。。

彼にとっても私にとっても今までとは違う生活が始まります.

でもお互い思いやる気持ちを忘れないで、

傍にいなくても支えになれる存在でありたいと思います.


AD