How to make our life

のんびりとした生活あれこれ。。。


テーマ:

しばらくご無沙汰していました.

なんと妊娠してました!

先週心拍が確認できました☆

とはいえまだまだ予断を許さない状況なので

知っているのは私の実家だけ。。。

毎日くたくたです.

やたら眠いです.

実は妊娠ブログも立ち上げていて

このブログと一緒にしたいんだけどやり方が解からない。。。

こっちにコピーするかこっちをコピーすればいいのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝はほとんど何も口に出来なかったわたし.

結婚を機に身体によさげな朝食をとり始めました.

勿論だんな様に言われて.

最近の定番はバナナジュースです!

氷と牛乳バナナをミキサーに放り込むだけ!

美味しいし栄養も満点です.

今日はプルーンも食べました、貧血気味なので。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近健康食品に興味を持ち始めています。

先週から黒酢に挑戦しています。

蜂蜜を落として飲むことが多いけど

今日は緑茶で割ってみました。

なかなかいけます。

晩酌を減らして、黒酢に切り替えたらもっといいのかなあ。。。と思いつつ。

ここ2.3日おなかがしくしくずきずきします。

なんだろう、黒酢が原因ってことはないと思うけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。