How to make our life

のんびりとした生活あれこれ。。。


テーマ:

お天気が今ひとつなので

洗濯物がたまりまーす!

先輩主婦に聞いたところ

夜のうちに洗濯機を回し干してしまうのがいいとのこと。

でもやっぱりお日様に当てたいと思ってしまう。

日の光をたくさん浴びた

洗濯物の香りが大好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は私的にはかなりデートをしたかったのですが

彼の掃除熱に火がついたので私もせっせとお片付け。

ピカピカになりました!


私のお掃除は月に一回くらい「今日やるぞ!」って日があって

あとはちょこちょここまめに目が届く範囲でやる程度です。

それにしても洋服ってたまりますね、

処分に困ります。

お友達にあげたりぞうきんにして捨てたり。。。

でも気に入ってるものに限ってよくきるから傷みが早くて

しかも気に入ってるからなかなか雑巾にする気にはならず。。。

溜まる一方です。。。

なんかいきなり空模様が怪しいです、っていうか降り出したよー!

でも清き一票を持っている有権者として今日は選挙に行ってきます!

八時までだから、空の様子を見つつ小降りになったらいこうっと!

本とは今日、だんな様と神田川ごっこの予定でしたが延期だなあ。。。

我が家の入浴剤風呂で我慢我慢。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。