タイトルまんまですが、覚王山アパートでイベントを主催させて頂くことになりました。
前々からボソボソと企んでいたのはコレです(笑)
総勢8組で共同出展する小さな手作り市イベントですが、素敵な作品ばかりなので、是非見にきてくださいね

date : 9/27~9/30の4日間 11:00~18:00
Event Title : 飾屋マルシェ
place : 覚王山アパート


チラシ裏面はこんな感じ▼



ちなみに私はほとんどずっと店頭にいますが、作家さんは全員がいるわけではございません。
(時間帯によってはいることもあるかも?)
なんせ小さなスペースなので全員いるわけにはいかないんです~(^_^;)
いるかどうか等の確認をされたい場合は直接作家さんへお問い合せくださいませ。

参加作家さん一覧 ※順不同

◆ hand made shop Lily Bell
出品内容:ガーリーなヘアアクセ、ピアス、和風アクセなど

◆ SPERANZAさん
出品内容:レジンアクセなど

◆ harcoguiさん
出品内容:こぎん刺しアクセ

◆ Rockさん
出品内容:ビーズや樹脂粘土を使ったピアスやネックレス

◆ Ciel Bleuさん
出品内容:ジュエルDeCoRe、カルトナージュ

◆ 花香族さん
出品内容:フラワーアレンジメント

◆ couleur  douceさん
出品内容:多肉植物

◆ みぎてひだりてさん
出品内容:てるてる坊主
AD

コメント(2)