引き寄せワーホリ+留学inサンシャインコースト

♡世界中で素敵なご縁を繋ぐ♡
世界中どこででも!!!
楽しい★嬉しい★安心★生活のススメ♪
Much love...Xxx


テーマ:

 

 

 

今、ここに自分がいない時は

自分の過去を許せていない時が多いチュー

 

 

 

昔、好きだった場所や

好きだった人たちから離れてることが

 

辛くてたまらないなら

 

 

 

そんな自分の気持ちに

とにかく寄り添ってあげようルンルン

 

 

 

 

怒って怒って怒って

怒りの奥底にある

悲しみを見つけてあげるまで乙女のトキメキ

 

 

 

 

こういうことをしてた

こういうことが出来るようになった

こんなに素敵な自分でいられた

 

 

そういういいところは

後でいくらでもすくい上げてあげられるから

 

一旦手放してバイバイ

 

 

 

 

 

頭で理解していたことを上手に出来なかった自分

我慢出来なくなった自分

失敗した(ように見える)自分

どうにも何にも一人では出来ない自分

 

 

 

 

見つかったら

 

そんな自分を許してあげようハート爆  笑

 

 

 

 

人間だものチュー←これはクマさん

本田こーちゃん師匠からのみつをさん)

 

 

 

その時の自分

よくやったわー爆  笑

よく頑張ったわ〜照れ

分かるーチュー

本当おつかれさまお願い

 

 

って自分で自分を労いまくってあげてハート

 

 

 

 

人から言ってもらえても

 

自分でね

労わなきゃ入ってこないから

 

とにかくまずは

自分で腑に落ちるまでキラキラ

 

 

 

 

 

凸凹は

どちらも人間的魅力ハート

 

 

 

 

大丈夫虹

 

 

 

 

 

自分が自分の過去を

 

 

一生懸命だったんだな、私乙女のトキメキ

精一杯生きてたんだな、私ゆめみる宝石

その時の判断が私にとってベストだったんだな太陽

私は私なりに私を幸せにしたかったんだなハート

 

だめだと思ってた私も

結構素敵じゃないラブ

 

 

って気づいて

自分を優しく労われるようになった時

 

 

少しづつ

 

足元の幸せが心に届き始めるクローバー

 

 

 

 

それは

 

 

期待していないカフェでたまたま飲んだ

体に染み渡る

ちょうぜつ美味しいカプチーノのようにびっくりコーヒーキラキラ

 

 

 

 

これはそもそもめっちゃ期待出来るカプチーノ

サンシャインコースト カラウンドラにあるラミキンレーン

オーストラリアでもトップのバリスタさんがいるのだ

 

 

時間が掛かっていいんだよピンクハート

慌てない、焦らない、急がないコアラ

 

 

 

小さな幸せが心に届き始めるまでは

飽きるまでその中にいて

 

ジタバタするより

 

自分を許すこと

労わること

 

 

に時間もお金も使ってねガーベラ

 

 

 

3年前、帰国した私へのエールでしたお願いキラキラ

 

 

 

 

あー、こーちゃんに出会えて良かったな乙女のトキメキ

ありがとうー爆笑

 

 

Have a beautiful day!!!

Much love...

Xxx

 

Lily

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。