おはようございます晴れやっと晴れました!!嬉しい~ニコニコ




朝から散歩に洗濯、お掃除もはかどり、気持ちが良いアップ




月末になると皆さんから来月のスケジュールを頂くのですがそこに添えられている一言がまた嬉しくて・・・ドキドキ




・・・今朝も大雨で太陽が恋しいですね。

それでも天気の影響で目の奥が痛くなることもなく元気に過ごしております。


・・・本当にコツコツですね。10月には数十年振りに会う友人達がおります。変化に気づいてくれる様に頑張ります。


・・・お天気はイマイチですが、体調はお陰様で相変わらず好調です♪

デトックスセミナー以来、身体はずっと軽いですし、便通も絶好調です。




皆さん元気に過ごされているのが手に取るようにわかったり、またモチベーションが上がっているんだな・・・というのも感じられたりと、症状が辛い時のご連絡だけではなく、調子が良い時もこのように一言添えてくだささるのが本当に嬉しいドキドキ


昨晩頂いた・・・秋刀魚音譜すごく美味しくて日本食って最高だな!!新米の白米も最高でしたニコニコ旬なものを美味しく楽しく頂けることの幸せ・・・ドキドキ



DSC_4526.JPG


皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね!!