はじめまして

テーマ:

こんにちは!

 

liliy&co. スタッフの恭子です^ ^

 

展示会でお会いしている方もいらっしゃると思いますが・・・

 

初めましての方もいらっしゃると思いますので少しだけ自己紹介をさせていただきますね^ ^

 

動物が大好きで2匹の猫と暮らしています。

 

リリコでは主に、ショールームでのお客様の接客を担当しています。

 

これから新作やイベント情報、東京にあるショールームなどの情報を発信していきます!

我が家の2匹の猫も時々登場するかと思いますが・・・

 

お付き合いどうぞよろしくお願いします♪

 

さて皆様のおかげでいよいよ5月に東京都内にリリコのショールームがオープンいたします!!

 

リリコのジュエリーを実際に手に取りご覧になって見られませんか?

ご自身にピッタリのジュエリーをご一緒に選ばせていただきます^ ^

 

一人でも多くの方とお会いできるのを今からワクワク楽しみにしています♪

 

ショールームの詳細はコチラから☆

 

http://shop.lilyandco.jp/?tid=7&mode=f5

 

さてさて先日ホームページもリニューアルいたしましたが皆様はもうご覧になられましたか?

今日はその時の裏話をさせていただきたいと思います^ ^

 

ホームページに掲載されている『手』の写真のモデル・・・・実は私なんです!!

ハンドケアをいつもより入念に行い、指先に神経を集中させて撮影に挑みました。

 

デザイナーMikaはイメージをイラスト化しジュエリーの見せ方を考えて指示を出し、カメラマンはchikaが担当しました!

 

全員プロではないので一つ一つのプロセスが手探り状態💦

 

撮影時背景に使用する布なども、お店に何度も足を運びリリコのイメージに合うものを探し回りました。

 

でも3人で力を合わせて完成させた新しいホームページはリリコのイメージにピッタリの素敵な仕上がりになっています^ ^

ぜひ皆様もこの裏話を思い出しながら見ていただけると嬉しいです^ ^

 

 

外を歩けば春の香りがしていますね🌸

 

先日より春にピッタリのピンクダイヤを集めた『セミオーダー会』がスタートしています!

 

セミオーダーは選ぶ楽しみが多い分、かな~り悩んでしまいますよね・・・

 

私個人的にはPink Diamond # 647のルースでリングを作るのもオススメです♡

 

透明感があるのでお手元をとても綺麗に見せてくれると思います!

 

じっくり悩んでお気に入りのオンリーワンジュエリーと出会ってくださいね^ ^

 

『ピンクダイヤセミオーダー』はコチラから☆

 

http://shop.lilyandco.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2253008

 

 

                          恭子

 

AD