(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚キャッ☆

女遊びコンサルタントの小林美咲です心


モテモテの日々を送りたい方へ情報発信をしていきますアップ


たくさんの方と交流がしたいと思っていますドキドキ



読者登録大歓迎ですので是非是非宜しくお願い致しますバラ


相互リンクいつでも募集中ですくまキラキラ




HP→http://motecool.net/

2012-07-15 19:21:00

笑顔の効果は絶大☆モテるには歯が命

テーマ:恋愛心理学

'`ィ(*´ェ`*∩ 私小林美咲です。


 


顔の効果。


笑顔の素敵な人は、良い印象があります。


でも、そんな笑顔も台無しになることがあるんです・・・

 



一昔前のCMでも「芸能人は歯が命」というCMが

話題になったくらい、歯というのは重要ポイント


タバコをすっていたり、紅茶などのステインによって

ヤニや色素沈着で黄色くなってしまう歯だけど、

ホワイトニングによって、白い歯になります。


歯医者などでクリーニングをしてもらうだけでも、

歯石や黄ばみはある程度とることができるけど、

歯磨き粉なども販売されています。


 


安い歯磨き粉では、なかなかホワイトニング効果がなく、

キレイに磨くことはできても、、白くならないことがあります。


磨きは毎日の習慣として1日2~3回以上は磨くこと!


 


職場でも昼間に歯磨きをすることができるのなら、

歯磨きをして白い歯を心がけることです。


白い歯(ホワイトニング)は、モテる条件のひとつです。


もともとの歯の色はあるけど、


白く清潔感のある歯を心がけることでモテ男に近づきます♪


 


今日の恋愛アドバイス


笑顔の効果は絶大!


歯を白くしましょう!


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-09 00:27:42

褒めて誉めて女性に気に入られること♪

テーマ:出会い方

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、小林美咲です♪


 


付き合っているカップルに


「彼(彼女)のどこが気に入ったの?」と聞いてみてください。


「かわいかったから」

「綺麗だから」

「格好良かったから」

「性格が好きだから」

など色々な理由が返ってくるはず。


そこでもっと深く考えてもらうの。


 



出会った時にほめられたから好きになったんじゃないかしら?

褒めて誉めて女性をモノにしちゃいましょう。


人にほめられて悪い気分の人はいないし、

最初に貶されて人を好きになる人も居ないです。


例えばファッションの事をほめられた!

ほめられた本人は自分が似合っている!と

思ってそのファッションをしているはずね。


その部分を誉められて気分が悪い訳がないわ。


そういうストレートなほめかたが恋愛感情に少なからず影響します。

人は意識していなくても自分をプラスと評価して欲しい生き物。


それをストレートに評価(ほめる)してくれる人に好意を抱くのは必然と言えるわ。


 


恋愛のスタートは誉める事!

と言っても過言ではないぐらいにほめる行為は効果が大きいんです。


恥ずかしさ!と言う部分だけ排除すれば

好きな相手をほめる事に苦労はいらないはずです。


 


存在自体をほめたい気分なんだから。

恥ずかしがらずにほめる!

これが一番効果的なのは言うまでもないわ。


密かに想いをよせている人がいるなら、

恥ずかしがってないで正直に相手の事をほめてみてください!

 


 


今日の恋愛アドバイス


女の子を褒めましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-02 20:01:57

猫背は治るので早く治しましょう!

テーマ:恋愛心理学

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o) 美咲でーす!


 


街を歩いていると猫背の男がほんっっとうに多いです。


モテたいなら猫背は治したほうが良いです。


 



基本的に猫背はいい印象がなくて、

どことなく暗いイメージ


早く猫背は直すべき!!


まずは姿勢を正そうと意識することが大切。


に、正しい姿勢を意識することを持続させるためにも、

意識するタイミングを決めていけばいいです。


 

もしも猫背が心配なときは、

体のどの部分が丸くなっているかを見つけることです。

場所が分かれば日頃から意識することで猫背の悩みが解消されていくはず。


 


た、自分の姿勢は自分で確認しにくいものなので、

誰かにチェックしてもらうといいですよ。

友達とか、誰か聞ける人にお願いして確認してみるのも◎。


 

 

仕事柄椅子に座っている時間が長い人は

猫背になりやすいそうなので普段から注意が必要。


無理やり姿勢を治すというよりも、

自分の体に負担がかからない姿勢を保つことを意識することです。

その姿も誰かとチェックし合えるといいですね。

 

 

 

椅子に座るとき、

足を組む癖がある人は腰の部分が猫背になりやすいそうです。

自分で気づいたときには足を組む癖を直すよう心がけることです。


 


今日の恋愛アドバイス


猫背は印象が悪いので、早く治すこと!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-30 22:48:06

メールは遅く!

テーマ:モテる会話

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆ 美咲です♪


 

今日は、メールをわざと遅く返信することについて語りますね。

 

 

好きな人からメールが来たら早く返したくなる気持ちはわかります。

 

でも、すぐに返しちゃダメです!

 

感情がこもり過ぎて、すごく長いメールを送っているあなた、

すぐにやめたほうが良いです。

 

 

すぐにメールを返して、あなたが相手のことを好きなの

バレバレ~とか好ましくない状態です。

 

 

 

プロのライターでもないあなたが、

速攻で作ったメールが相手の気持ちを動かせることなんてほとんどないです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あなたが大好きな相手の気持ちをだれよりも把握して、

そんなあなたが丁寧に丁寧にメールを作ってこそ意味があるんです。

 

 

 

「メールが返ってくるか不安?」

 

ここで、「YES!」と声を大にして叫んだあなたは、

その時点で不安になるところを間違えてます。

考えるべきなのは返信があるかどうかではないのんです

 

 

 

不安になるべきなのは、

相手がメールを受け取ってどんな気持ちになるか、

どんな風に感情が動かされるか、なんです。

 

 

相手の気持ちを考えたメールを作ることが出来るようになれば、

返ってくるかどうか不安に思う必要すらないんですね。

絶対に返ってきます。

 

 

 

 

 

しっかりと相手の女性のことを知ることから始めてみてください。

メールは実際に会って話をしているところから始まっています。

 

「この人はどんなことに興味を持っているのだろう?」

「この人はどんな話題なら笑顔になるのだろう?」

 

しっかりと観察してみてくださいね。

 

 

 

 

「しっかりと考えてメールを作って、

何度も見直してから送信する」くらいの気持ちでいて欲しいですね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メルマガ購読・解除
 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。