【コインボス】ドラゴンガイアー戦士アビの初陣ー | 1にゃんと2人の日常

1にゃんと2人の日常

ラグドールのLilyと人間の生活ログ

コインボスのドラゴンガイアに挑戦してきました!


Ver1.3から始めたアビさんは武盗メインで育てていて他の職ができず・・・。

ガイアへ行く為に、バザックスで戦士のレベルを上げ、スキルをとり、装備を聖騎士のよろいで揃え、

強ボスで壁の練習をしてと頑張っていました。



そんな中、チームでメンバーが揃い、持ち寄り4戦することに。

メンバーは、戦士アビさん、魔法使いくんかたん、僧侶シェルさん、賢者リリーです。

私自身はすでに竜玉1個入手済みだったのですが、

アビさんの戦士初出陣のときには一緒にいけるようにと、日々ふくびきを引いて待っていました。


当たりません!>< 

急いでコイン購入です。26万G!!高いです!!!



「ちょっとイメトレしてくる」とアビさん。

何やらガイア討伐の動画を見て予習をしている模様。

「自信でた!」と戻ってきました。

その動画では戦士がたいあたりを失敗しまくっていたそうなのですが、問題なく勝てているとのこと。

前回はパラ構成で行ったのですが、戦士も安定なようですね。



各自の動きを確認し、いざ!迷宮へ!

初陣のアビさんがコインを投入。いざ!ガイア!




1にゃんと2人の日常




・・・・・全滅してしまいました。(ノД`)・゜・。




開幕、壁に向かった戦士アビさんをするりとすり抜けガイアは僧侶へ向かって一直線!

なんとか立て直そうと試みましたが、力及ばず、あえなく全滅です・・・。ううう。



壁をする場合、敵の手前で止まるようにすると、すりぬけ防止になるそうです。

ガイアに向かって走り続けたためすりぬけてしまったようでした。



くんかたん、シェルさんにアドバイスをもらって、再び迷宮へ!