かばの嫁日記

日々の出来事。息子やっさんの事。手作り作品の紹介など。 ~コメントはご自由にどうぞ~


テーマ:
{5D350A0F-599D-4C11-9145-A4FDE26D7BEB:01}

{0424583F-0DF9-4688-A936-8734E899AEE7:01}

{494E2D0B-6F9B-437B-8209-E6A4566296D1:01}

{31AA0087-B14C-4A1C-BC02-AE8EEBC8DDF3:01}

{15F28916-7BC9-44F7-83BD-A42A3CDDAB6A:01}

明日、明後日の2日間、TOSハウジングメッセでヨツバノクローバーさんが出張イベントやります。
そこにこの麻ひもバッグを出品しますよー。
サイズや持ち手の長さが違うバッグをいくつか作りました。
内ポケット、マグネットホックが付いてます。

{318C7A5E-E8E8-4DF2-8296-7BDBD669D207:01}

CM流れてましたねぇ。
嬉しいことに私のバッグも載ってました(^∀^)

私もやっさんと行きます!





AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにブログを書きます。

これからは手作りの作品をどんどん紹介して行きたいと思っております。







【麻ひものかご(レース付き) 6番】1個 440円

直径約9cm、高さ約5cm

















【麻ひものかご(レース付き) 7番】1個 490円

直径約10cm、高さ約6cm

















【麻ひものかご(レース付き) 8番】1個 590円

直径約12cm、高さ約6cm















送料込みです!





※ レースの種類が写真とは異なる場合がございます。



写真ではほとんどサイズの違いがわかりませんね(笑)





小物入れにいかがでしょうか(o'∀'o)ノ







手作りなので、完璧を求める方はご遠慮下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか作りたくなって作ってみた。









中。ガーゼつけてみました。





23(土)24(日)の2日間、TOSハウジングメッセで、ヨツバノクローバーが出張販売しますラブラブ

CMもたくさん流れてましたね!


私は仕事なので参加できず、、、しかも作品も全くできてなくて、、、( ̄□ ̄;)


今日は残業だったし(。>0<。)


働き始めてから、専業主婦だった頃の時間の使い方を間違っていたなぁーとしみじみ思いましたしょぼん



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
託児所に持って行くやっさんの荷物を自分で持ってもらうためにアンパンマンの手提げからリュックに変えることにしました。


去年私が使っていたこのリュックサック



1500円という激安で買ったせいか、案の定すぐにファスナーが壊れました(笑)

気に入ってたのに残念(。>0<。)


このリュックの存在を思い出し、やっさん用にリメイクすることに!




ジャーン(・∀・)



写真が暗くてすみません。(´д`lll)


サイズを小さくして、ファスナーを赤いやつに付け替えました!!


そして家にあった目玉バッジを付けたら可愛くなった(≧▽≦)


託児所の先生達からも大好評(*^-^)b





そして昨日はバレンタインラブラブ

やっさん人生初のバレンタインチョコは託児所の先生からのアンパンマンチョコでした(*^o^*)








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はやっさんの同い年のお友達と久しぶりにランチしました(*^▽^*)

ゆっくり会うのは今年初めてかしら?


案の定、やっさんの髪型、、、笑われましたよ( ̄▽+ ̄*)ヤッタネ!




今、ふぐフェスタをやってるので
旦那の働くお店でふぐランチを頂いてきましたー(≧▽≦)

ふぐに喜び過ぎて写真を1枚も撮ってないというね…(゜д゜;)




そのあと近くの若草公園でいっぱい遊びましたニコニコ音譜

やっさん、外で遊ぶのは今月初めて(笑)

ずーっと仕事ばっかりで、寒かったりで室内遊びだったので、めっちゃ嬉しかったみたいで大はしゃぎヘ(゚∀゚*)ノ

託児所もお庭がないので、いつもお部屋で遊んでるので、今日はすごーく嬉しかったみたい(≡^∇^≡)



いっぱい走ってキャーキャー言って本当に楽しそうでしたp(^-^)q





お久しぶりのお友達と。






これ、登れるようになってる!!




母はビックリ!!!

きっと本人も登れてビックリしてるはず(笑)




そしてお友達からアンパンマンミュージアムに行ったお土産に、アンパンマンのペットボトルキャップをもらっちゃいましたニコニコラブラブ





さっそくお気に入りになったようで、お茶を入れろとうるさくて(´Д`;)


入れてやったら一気飲み(笑)



本当に嬉しいようです(σ・∀・)σ


明日から託児所の水筒はペットボトルにしようかな。






昨日の耳鼻科にて。




いつも耳鼻科でシールをもらいます。
それを顔に貼るのが今のブームです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せめて家に帰ってからやってほしいね…

注目浴びるの好きなのかな( ̄ー ̄)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。