女性の最強アイテム《咲楽姫》

テーマ:

自分の能力を最大限 発揮させる《心の配置場所》

で、「心が子宮にあることが大切」ってことを書いたので…

 

 

 

そこで、もう一つ!

 

心が子宮に居やすくなる

素晴らしいアイテムがあるのでご紹介しますラブラブ

 

 

 

渡辺カリンさんのシルクショーツ《咲楽姫》ベル

 

 

 

シルクは邪気などから守ってくれると言われていてね

 

私は基本的にシルク大好きなので、《咲楽姫》を知る前からふんぱん型のシルクショーツを使ってたんだけど…

 

 

 

《咲楽姫》は ただのシルクショーツじゃない!

 

もう そんなレベルじゃないんだよ!!!

 

 

 

 

 

初めて履いた瞬間

子宮の熱と活性化されてるの ぐぉ〜〜って感じて…

 

「こんなショーツ初めてラブラブ

なんて、生易しいもんじゃないくらいの マジ衝撃びっくり

 

 

 

私ね

何かを試す時

基本的に前評判とか、効能的なのをあまり入れずに試すようにしてるの

 

もちろん 知識からくるプラシーボ効果はあって良いモノだと思ってるんだけど…

 

でも、そういった説明とか無しで 効果を体感できるモノってやっぱり本物だと思うんだよねラブ

なので説明とかは 体感した後に読むことが多いです

 

 

 

履いてるだけで《子宮》を感じられるんだよ?!

 

《子宮》の活性化の大切さを からだから説明すると、めっちゃ長くなるので そこはまた改めて別記にしますが…

 

とりあえず【心の配置場所】というのを一つとっても、

昔の武士が毎日訓練してたことが 履くだけで必要なくなっちゃうんだよ?!

それが証拠にセミナーの時、心の配置場所の確認で カリンさんは一発OK 完璧でした♡

 


 

何がそんなに違うのかは、

履いた人にしかわからないし、体感は人それぞれグラサン

 

でもね

イイものは やっぱりイイんだよねラブラブ


 

 

 

新作も楽しみですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ベル Lily ベル
 

7/16

パドマ《PADMA》セミナー 募集中 残席3名様

 

 

 

 

 

 

 

*過去の人気記事*

愛と徳のエネルギーについて
一明 源さん 初施術してきました!
頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを
「頑張る」じゃなくて「踏んばる」
Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…
今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです
美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…
体重と体脂肪率と体型は関係ない②
マッサージに使う指の件
ゲス夜会はヤバかったぁ!
バーズの威力
自分を傷つけることは人間の本能
温泉に行ってきました♡
アフターフォロー会のレポ②
近況報告 2
子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!
出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!
やりたいのは「健康」の先の「健康美」
昨年 私に多大な影響を与えてくれた方
 
 
 
 
 
 

 

AD

リブログ(1)

  • ”女性の最強アイテム《咲楽姫》”

    子宮委員長はるちゃんの専属トレーナーで施術予約は大人気の、Yuriさんが、咲楽姫を絶賛してくれました!直接、レッスンが、17日に受けられますよ!私も。受講しましたが、魔法のように、ナイスバディになれて、超オススメです。リブログ記事に申込みリンクがあります。残席わずか。急いで決意してね。そして!またま…

    渡辺カリン

    2017-07-15 06:54:49

リブログ一覧を見る

コメント(1)