どーもー。


下唇のきわに吹き出物ができて腫れ、

元来のぽってり唇が、まるで叶姉妹級になっているlilyです。

すごっ。



今日はひさしぶりにレッスンの予約を取りました。

先月は一回も行かずに月謝だけ払い・・・。


実はオフシーズンを公言して憚らないlilyは、

じぇんじぇんゴルフやってませんの。


先月は2回ラウンド。

練習量は少ない・・・・というか、

今までの練習量に比べたらほとんどない・・・。


来週の月・火とミニツアーでラウンド予定ですが、

練習は昨日の50球のみ。

操り人形のようなおかしな動きで、

やめちゃいました。笑

おいおい。


どうしたもんだか、

ほんとーーーーーーーーに、

自分のゴルフに対するモチベーションが上がらなくってあせる


毎年、試合が全て終わると、燃え尽き症候群というか、

ゴルフに対するウェートが極端に軽くなります。

生活からゴルフがどこかに行ってしまい、

「あれ?あたくしってゴルファーだったかしら?」

という状態。


そして機が熟し、

「ゴルフやりたーーーい!だいすきーーー!」

となるまで自分を放置プレー。


今年はどうやらそれが重傷の様子。


もちろん現在はレッスン活動もしていますし、

お客様にアウトプットするためにも、

知識の蓄えやスキルの向上は欠かせません。

ゴルフも、人間としても。


来年に限らず、将来に向けて色々と考えていることもあり、

もうプレーヤーとしての燃えるものが、

自分の中には残っていないのかもしれないと思う最近。


それはレッスン活動がとても自分の性に合っていて、

喜びや、やりがいが大きいということと関係しているのかも知れません。




来年のテスト申込締め切りまであと少し。


lilyどうするんでしょ?


どうするにせよ、

幸せになるための決断。


うーん、

もう少し考えます。