2月18日って何の日だったか知ってる?






ラグビー日本選手権

準決勝2試合!!


lilyはもちろんテレビ観戦。


テレビでもやっぱりラグビー観戦は楽しいものです。



lily、ゴルフ中継よりも楽しいかも。笑



幼い頃からラグビー好きな父に連れられて競技場へ通っていました。

(吉○小百○と隣になったことも)

細かいルールを知ったのは数年経ってからですが、

意味が分からない頃から、十分に興奮してました。


最近、方々で語っておりますが、

子供の頃の夢・・・・



ラガーマンのお嫁さん!


私が死ぬまで、理想の男はこの人しかいません。




LOVE  lilyの永遠の王子、 平尾誠二様♪



ラグビーはルールがちょっと複雑だったり、

ぱっと観ただけでは、なかなか試合の進行が理解できないかもしれません。



そんなことはいいの。

そんなことはちいさなこと。



ボールを持って走る姿、

ラックから出てきたボール、

止まる気配のない押せ押せのモール、



何が起こってるか意味が分からない頃から、

鳥肌立って、興奮して椅子からお尻が浮いちゃう。


そして、知れば知るほど本当に素晴らしいスポーツ。


なんでもラグビーは、瞬時に三次元の運動をジャッジしなければならないので、

天才児を育てる一番のスポーツだそう。


たしかに高学歴や頭脳明晰な人が多いかも。



ラガーマン、ほんとかっこいいなぁ。



決勝は本日の勝者の東芝とトヨタ自動車。


lilyは東芝・・・・有利だと思うけど・・・





楽しみ!!!!!