三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:

B地区のみなさん、私の名前が出たときに、

  「ああ、隊長ですかぁ~」と言うのはやめましょうね。

キャラを勘違いされますからね。


さて、念願のターボジャムが届いたのにもかかわらず、

数年ぶりに扁桃腺炎で寝込んでおります。


随分と熱は下がりましたが、

完治まではあと二歩くらいはあるので、安静にしています。



今日から全国4会場で来年のツアー出場権をかけた、

2ndQTが始まりました。


lilyのお友達も沢山出場しています。

成績をチェックしながら、ゴルフしたいなぁーとベッドの中から思いつつ、

頑張れと精一杯祈っています。


帯同キャディの準備をして待ってるぞー!




頑張れ!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
071011_124656.jpg
lily@相模原GC

を?

いつもとちがうぞ!

ホールが入れ代わっていて迷子になるー!

相模原っ子なlilyは、
あっちに知り合い、
こっちに知り合い(笑)

ボランティアをやってる人も、
あれ?
いたんだー!ってな具合です。

それにしても、
王子、か、か、かわいすぎ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー。


下唇のきわに吹き出物ができて腫れ、

元来のぽってり唇が、まるで叶姉妹級になっているlilyです。

すごっ。



今日はひさしぶりにレッスンの予約を取りました。

先月は一回も行かずに月謝だけ払い・・・。


実はオフシーズンを公言して憚らないlilyは、

じぇんじぇんゴルフやってませんの。


先月は2回ラウンド。

練習量は少ない・・・・というか、

今までの練習量に比べたらほとんどない・・・。


来週の月・火とミニツアーでラウンド予定ですが、

練習は昨日の50球のみ。

操り人形のようなおかしな動きで、

やめちゃいました。笑

おいおい。


どうしたもんだか、

ほんとーーーーーーーーに、

自分のゴルフに対するモチベーションが上がらなくってあせる


毎年、試合が全て終わると、燃え尽き症候群というか、

ゴルフに対するウェートが極端に軽くなります。

生活からゴルフがどこかに行ってしまい、

「あれ?あたくしってゴルファーだったかしら?」

という状態。


そして機が熟し、

「ゴルフやりたーーーい!だいすきーーー!」

となるまで自分を放置プレー。


今年はどうやらそれが重傷の様子。


もちろん現在はレッスン活動もしていますし、

お客様にアウトプットするためにも、

知識の蓄えやスキルの向上は欠かせません。

ゴルフも、人間としても。


来年に限らず、将来に向けて色々と考えていることもあり、

もうプレーヤーとしての燃えるものが、

自分の中には残っていないのかもしれないと思う最近。


それはレッスン活動がとても自分の性に合っていて、

喜びや、やりがいが大きいということと関係しているのかも知れません。




来年のテスト申込締め切りまであと少し。


lilyどうするんでしょ?


どうするにせよ、

幸せになるための決断。


うーん、

もう少し考えます。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったくもって今更な話題なのですが、


lilyの脳内メーカーをこっそりとチェックした方に、

「・・・・なんか・・・不安になった・・・」

と言わしめた、怖い判定の結果はこちら↓



あたしの脳内↓
lily



・・・・・。


こんなにopen mindで、

腹の底には食欲しかないと言われているlilyが、

嘘のかたまりなんてありえない・・・。


しかも、ど真ん中ストライクが「H」だなんて、

三十路の乙女には解説のしようもないじゃないの!


でもカラーリングは女子っぽくてかわいい♪


そうよね、

たしかに怖い・・・



だけどね、

不安になったと言ったKちゃんの脳内だって相当怖いの。


(あなたに言われたくない?↓)

k


これの方が怖い・・・。

秘密いっぱい。

悩みいっぱい。

おまけに幻まで見てるのかい!?


あたしよりヤバくね?

人間的にそんなに複雑だったとは・・・ショック。笑



そして、Kちゃんに激しく同意できるといわしめた、

lilyの体内メーカーの結果は、



あたしの体内↓

lily


胃袋が美しい・・・・。

肝臓が生気に満ちて健やか・・・。

腎臓は食べすぎでお疲れで悪いのかしら。

臭いとは失礼だわっ。


全般的にあたってるかしら。

うふふ。



やってみると面白いけど、

ほんと今更な話題でございましたっ。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

lilyの携帯はdocomo。

先月分の請求額にびっくり仰天。

一瞬、全身の毛穴が開きましたよ。



遠征があると、

ふだんPCでやっているメールチェックなどを全て携帯電話ですることに。

ブログもmixiも携帯がほとんど。


んで、パケット代が2万。



え?


え?


冗談?


じゃなーーーーーーい!!!


しかも、

着うたとか~iアプリとか~



パケほーだいじゃないのに沢山しちゃった結果です!!


きゃー

きゃー

バカバカ!

lilyのおばか!


本日docomoショップに駆け込みました。



祝☆プラン変更


無料通話随分とオーバーしていたので、通話プランをLLにして、パケほーだいに。

特定の番号がdocomo同士だと30%offになるゆうゆうコールも、

もう掛ける必用がない番号を抹殺・・・・。

新しい番号を登録。


あーあ、

2万円あったら何ができた?


やっぱりゴルファーなら

一回ゴルフに行けたのに!かな。笑


lilyなら・・・・美味しいもの食べに行ったのに!だな。笑

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。