三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:
070926_090257.jpg

ひさーしぶりにホームグラウンド?に登場!
三十路ガールズで弾丸トークラウンドなりー。


それにしてもおしゃべりに疲れました・・・


同伴の二人は、競技にも挑戦していて、

ゴルフ抜きの人生なんて考えられない女子アマゴルファー。


もうかしましいったらありゃしない。

キャディが足りなくてセルフになったけど、

誰も聞いてなくてよかった・・・


各ホールつまっていたのに、

真相・珍事件など話題にこと欠かず、

笑いながら打ってしまいそうだったわ。笑


お話の内容は、あたくしの品位保全のため、

口外できませぬ。


まぁ、ガールズトークの8割・・・いや9割は・・・

ぐふふ。



いやー楽しかった!

こういう女子だけのお楽しみゴルフっていいわ~。


明日は山梨で賞金が出るゴルフ!

がんばりまーす♪



そういえば、

今月ラウンド2回目・・・

練習も2回くらいで、一回80球打ったか?


クラブ触ったの合計4回ってこと???

あちゃー


でもスコアはなんとかなるもんです。笑






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、

楽しい北海道旅行でございました。


企画もなんもかもおまかせで、

行きたい所に行き、

食べたいものを食べ、


小樽では運河とLe TAOのチョコレートに感激し、キャンドルを買って満喫!

札幌では美味しいお寿司を食べ、

日航タワー最上階スウィートで夜景を満喫!

旭川では旭山動物園に行き、ラーメンも食し満喫!

富良野・美瑛ではケンとメリーの木など、

パッチワークの丘の素晴らしい風景とニングルテラスを満喫!

支笏湖ではカヤックに挑戦し、絶景の「いとう温泉」露天風呂を満喫

千歳では初乗馬体験で、お馬さんに乗って森をトレッキングして満喫!


いや~

ほんとにほんとに


北海道を満喫!


たった二泊三日とは思えない充実ぶりに、

引率者の苦労に感謝だわ~。


しかし、

これでもひろ~い北海道のほんの一部で遊んだだけ。


また絶対絶対行きたい!


いつものことですが、

lilyはお食事のお写真を取るのが苦手で・・・・

本当は美味しいもの沢山ご紹介したいのですが、

なんかどうもパチパチっと撮りづらいのです。

写真を撮る暇があったら、一刻も早く箸をつけたい食いしん坊。笑


お寿司はこちらでいただきましたがオススメ!

結構リーズナボーでびっくり。

  札幌  「すし 空海」

   http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1001564/

   

    

写真は私のデジカメで撮影していないものもあるので、

またの機会にUPしま~す。


今日はほんの一部のみご紹介☆




お約束でしょ~♪うっしっし~
mokkori


旭山動物園にて


u-tan


hyou



iwatobi

lilyazarashi  

観光看板見ると絶対に入っちゃうlily。笑



富良野!


kenmerry



sarubia



furano



日航タワーのお部屋からの夜景♪


nikko




カヤック姿や乗馬姿はlilyのカメラじゃなかったの・・・・。


まっ、覚えていたらそのうちに~。



ゴルフしない旅もいいものですなぁ~。

でも、通りがかりのゴルフ場がちょっと気になりました。笑



明日はゴルフだ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
070920_230529.jpg
とーっても美味しいお食事の後、
一本の蝋燭が灯った名物のスイカのケーキに添えられていたのは、
パリパリの薄焼きのクッキーに「HAPPY BIRTHDAY 〇〇〇!」
(写真あるけど名前書いてあるから・・・)

うれすぃー!

サーブしてくれたスタッフも偶然に同じ誕生日!
しかも安室奈美恵と同じ日で沖縄出身!

食後に頂いたワインのエチケットの裏が、
バースデーカードになってました。

お店の方皆さんにもお祝いしてもらった気分で、
とても嬉しい夜でした。

ヌキテパ、また行こうね♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
070920_181541.jpg
なーっちゃった♪
なっちゃった♪
lilyがさんじゅう〇歳になっちゃったー♪

お誕生日にお爪もきれいになりましたー。

このOPIネイルのネーミング爆笑!

「SUZI SELLS SUSHI BY THE SEASHORE」
日本限定カラーでございます。

さ、さ、生誕記念ディナーへ行ってきま~す!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
どなたかー!

北海道で、
  「lilyちゃん、是非ここで食べてきなさいな!」
というグルメ情報求む!


むふふ。

BIRTHDAY TRIPで今週北海道旅行へ行くのですっ♪

宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

日々、

  「あら?やだ!」


というのが口癖のようなlilyです。


 「あら?やだ!ごみと間違えて捨てちゃった!」


       とか、

 

 「あら?やだ!電話だと思ってカバンに入れたのに、エアコンのリモコンだわ!」 

      

       とか。


今日、

お寿司屋さんで生ビールをプハッーっとし、


 「あら?やだ!あたし帯状疱疹じゃないの!

 お薬飲まなきゃじゃないの!」


ま、いいかと一杯飲みました。

もったいないのでね。

うふふ。


今晩はMちゃんがお泊りに来て、

土曜日は千葉へラウンドに。


 「あら?やだ!

 そういえば最後にゴルフクラブ握ったの、先週の金曜日じゃない?

 しかも今月はその一回だけ?二回した?

 練習場には行くけどご飯食べて終わってない?」



ちょっと明日練習場行くかな・・・・。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
070913_020027.jpg

今月、
 「間に合ってます!もう結構ですから!」
と、どんなにお断りしても来てしまうもの。


「ザ・lily生誕記念祭」がやってまいります。

どうだ。
三十路も随分と慣れたぞ。え?
もうベテランの域だって?
ふんだ。


健康印のlilyが、
毎年この時期になるとなんとなく体調が...

何も無いことを祈っていたら、

昨夜、帯状疱疹になりました。

夜間救急に行ってしまうほどの痛みでしたが、

 「先生!虫じゃないし、蕁麻疹の痒みじゃないし、絶対に帯状疱疹だと思います!」

やぱりね。
正解。


お誕生月はなんだかんだと悩みます。

ほら、
あたしってガラスの神経してるじゃない?
本番に弱いし?

皆さんが指摘しずらいでしょうから、
自分で突っ込んでおきますね〓


はぁ。
直るまでお酒飲めない・・・涙。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。