三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:
070831_172959.jpg
刈谷SAのお手洗いは
なんて綺麗なの!

どこがドアか分からずにウロウロしちゃった(笑)


ただいま滋賀県からの帰りで、
東名高速を走ってま~す。
静岡県に突入!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070831_172732.jpg
刈谷SAにはなんと観覧車が!

びっくり~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
070823_194223.jpg
今晩はももパーチーにしましたー。

CO-OPで買った、
「芹沢さんのもも」2個で598円。
美味でございました。


それにしても、
ゴルフって難しいですね・・・

明日は明日の風が吹く。

さ、
明日も楽しんでラウンドしてきまーす。

ペアリングも仲良しな子達なので楽しみー。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
070822_195311.jpg
昨日はマンゴーパーチー。
本日はパイナポーパーチー。

ホテルの部屋で、
連日フルーツを食しておりますの。

包丁持ち込みです。

明日はももかな~。


それにしても、
群馬暑すぎる・・・・

もう体力勝負なので、
全て省エネを心掛けております。

朝の練習も少しだけ。
今日はラウンド後は一切練習せずにお風呂に直行。

おばさん、ほんと大変なんだから。笑

明日はゆっくり寝れるので、
雨予報ですががんばりまーす。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
070821_123419.jpg
lily@富岡倶楽部


おかしいなぁ。
ファーストは免除のつもりだったのに~。笑

皆さんには随分とご心配をおかけいたしました。

元気で過ごしてましたー。

広島観光、大阪・京都、
その他諸々忙しく、
ゆっくりと更新しようと思いつつ、
あっという間にもうQT・・・。

がんばるぞ!

モバイルなのでコメントレス遅れてしまいます・・・。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。