三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:
070629_141724.jpg
暑い!
暑い!

今の彼、XXIO君はクロネコさんがまだ連れてきてくれないので、
ついこの間別れた、前彼のPRGR君と練習中。


一度別れると元には戻れないわね~。

あぁ、早く会いたいわ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
070628_175539.jpg
実は飛行機大嫌い。

・・・・・・胃がきゅーっ。


来月まで広島よさよなら~。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
070628_172147.jpg
空港でお好み焼き~♪

ビールは我慢!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
070628_104515.jpg
午後から雨予報でしたので、
本日はスルーでラウンド。
予報より早く、雨が・・・

かなりしっかりと降りましたが、
数ホールで止み、今度は暑い・・・。


いやー、この3日間疲れたー。


今晩帰りますので、
ラウンド雑記はまた次回~。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
070627_121440.jpg
リージャスクレストではテストで使用するティーにこんな看板が。

「お客様もレッツチャレンジ♪」らしい。


こちらのコースは、
朝食バイキングと昼食バイキングの2食が付いてセルフで8100円!!

関東ではありえなーい
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
070626_080743.jpg
コースに到着したら、なんとBEARさんのヤーデージブックが売ってるし!

女子ツアーのヤーデージを作っているお髭のBEARさん。

「プロテスト用にリージャスクレストのメモが欲しいです!お願いします!」

と、5月にトーナメントでお見掛けした時にお願いしてみましたが、
日程的に無理かもというお答えでした。

自力で測定してメモを作るつもりでしたが、
メモがある!
嬉しい~!

秋には日本女子プロ選手権が行われるので、
前倒しでテストに間に合うように作ってくれたよう。

lily、絵ごころがまったくないから心底嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
070625_190502.jpg
広島着~。

やっぱり広島はお好み焼きでしょ!

最終テストの会場を、
明日から3ラウンド練習しまーす。

今日はお好み村の人気店「源蔵」さんにて、仲間と4人と広島の味を堪能。

おいしかった!
もちろん生ビールも飲んじゃった~。

明日からしっかりコースを見てきまーす。


(源蔵さんの壁にlilyパパの写真が・・・げっ)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
070624_102857.jpg

先ほどTitleistの試打会で、
FOOTJOYのフィッティングをして頂きましたー。

すべてのサイズが揃っていて、
測定機でぴったりんこのサイズが分かります。

いつも靴の悩みが絶えないので、
ばっちりな靴が見つかったらうれしい限り~。

もともとがっちりした作りで、底もアッパーも硬く、重い靴が好みなの。

重い方が実は疲労が少ないし、
底が硬い方が傾斜で安定します。

軽量のランニングシューズタイプや、
爪先のヘムがない靴は蹴れなくて履けないの。

だからFOOTJOYも好みで何足か持ってます。

クラシックツアーを試しに履かせてもらったら、
もう脱ぎたくない心地良さ!
4万か・・・むり。


足元でゴルフも随分変わるものなので、
靴選びは皆さま慎重に~。

ただショックだったのは・・・・
lily、適正サイズは今のよりも1サイズ大きいらしい・・・



どんだけ~~~。涙




ここでクイズ。


lilyの靴のサイズはいくつでしょ~か?

インチとワイズの両方正解した方の中から、

抽選で一名 様に・・・・・lilyの念力送りま~す。笑





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。