三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:
061130_162005.jpg
少し雲が晴れて、
駿河湾に沈むキレイな夕日。


またお天気の日に伺いまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
061130_125505.jpg
寒いなー。
もう冬ゴルフの季節です。

本日は紅葉がとても綺麗な、グランフィールズCCにてプレー。


今日はお天気が生憎でしたが、
雲が無ければ駿河湾と富士山が絶景なの。


紅葉の箱根新道を抜け、
コース内の紅葉を堪能しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
061128_175308.jpg
流行ってこんな所まで・・・。

商品特性が分かりかねます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

神に愛でられ、

選ばれし者。



時代がその存在によって動く。



例え過去の者となっても語り継がれ、

それは永遠の命となる。



忘れられない人。

忘れてはならない人。



たとえば、


セナ  

F-1の貴公子  アイルトン・セナ  




じょーだん  

神のジャンプ マイケル・エアー・ジョーダン   





LOVE  

lilyの中では世界1。永遠の王子様もはずさないわっ恋の矢  Mr.Japan 平尾誠二





今の時代では、

問答無用に、



たいがー

タイガー・ウッズ (ミッキーマウスではございません)




や、



イチロー    

イチロー  (野球ではですよねぇ~)




おっと、忘れてはならない、


あにか   

アニカ・ソレンスタム  是非グランドスラムが見たい!





もちろん大人気な、




Ai Miyasato   

宮里藍プロ  もうどこまでも行っちゃってー!





その他、

たくさんの憧れと夢を背中に、

活躍する選ばれし者達。


その努力は果てしなく、

その孤独はどこまでも深い。





そしてやはり

選ばれた存在だと思う、



                      でぃーぷ

ディープインパクト!


わーーーーーい!

わーーーーーい!
つよーーーーい!

つよーーーーい!



って、ギャンブルとして楽しんでるわけじゃないんだけど、

どうにも目が離せないディープインパクト。


オグリキャップの時以来だもの、lilyがお馬さんが気になるのって。

今日の武 豊の気合、半端じゃなかったね。


ぞわぁーーーっと鳥肌ばりばり。

あ、一部の地域ではさぶいぼとも言いますね。


ディープが見れるもの、あと一戦しかないなんて・・・・。


こんな存在、生きてるうちに見れるかしら。


背負って生まれてきた物の大きさ。


やっぱりあるよね。





あのね、神様・・・・・






























でっかいだけではお目に留まりませんでしたか?涙




寒いけど悪あがきで頑張りまーす。


トレーニング♪トレーニング♪やっほー♪やっほー♪

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
061122_202528.jpg
DG系を挿すつもりが、

余ってたNS850のSをお試しに装着。

なかなかの数値に仕上がりました。

5番で400グラムのバランスD0。

さっていかがなもんでしょ。


「せいのう的には850がじぇったい良いよっ!」

語尾は気持ちいいほど強めです。

さんきゅー。

工賃はピザーラお届け~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。