三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:
061030_113350.jpg

午後、大手術が予定されている、MIZUNO MP-27。


NS750(S)が付いているlilyの子供達。


先調子のシャフトはもういいや。


感触はやっぱりNSよりもDG系がいいのだ。



さてどう生まれ変わるのか?



只今、メーカーのHPを見ながらスペックを確認して、何のシャフトを挿すのか検討中☆


うふふ、楽しいねぇー。笑

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

絶好のゴルフ日和だった昨日、


lilyがよくお邪魔する、山梨県はメイプルポイントGC にてパチリ。


お世話になっているプロのコンペに参加して、大変楽しい一日でした。


スコアは・・・・むむむ。


スウィングは取り組みの成果が現れ始めているように思います。

テンポ・リズム・アドレス。

これさえマッチすれば、ゴルフは思うとおりに・・・・


いかないんですけどね。笑






                       1026


今見たらキレイに撮れてなくてショックー。

逆光だったみたい。


もう葉が紅葉し始めていました。



ゴルフを始めてから、ゴルフ場で四季を感じ、

時間の流れを肌で直接知る生活をしてきたlily。



競技はスコアが全て。


目の前の一打を追いかけて、

見えなくなっているものも沢山あるかも知れません。

何故ゴルフに惹かれるのか。

自分とゴルフとの距離感。

ゴルフのお陰で沢山の出会いがあったり。

女心と秋の空?


うふふ。


深呼吸、気持ち良かったです。





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はレッスンでした。


インドアで一時間、みっちりとスウィング作りをしてきましたが、

当然練習量は足りないわけで・・・・。


これから今晩も練習場に行く予定ですが、

ちょうど夕食どきでございます。



食事をしてから練習すべきか、


練習してから食事をするべきか・・・・・・







































































晩酌したい!!


練習帰ってきるまで我慢しまーす。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の岩盤浴後に計測した、TANITAの体スキャンの結果。



身長      172cm


体重      割愛させていただきます。


体脂肪     22%


内臓脂肪   2


筋量       30%

 

BMI       19


基礎代謝   1330cal 


体年齢    27歳




なーんか納得できないなぁ。


「えええーーーー!20台後半なの!?」とショックを感じたlilyは、相当ずうずうしいですか?


やっぱり加齢を感じる毎日。

重力の威力を日々体感しておりますし・・・。


でも年齢に逆らうことが全てじゃないと思っているlily。


笑いシワだって、シミだって、たるみだってしょうがないもん。


ちゃんとそこに清潔感や美意識があればOKでしょ。


でもね、




































































































この冬に25歳まで引き下げてやるー!



不可能?無謀?

年齢マイナスいくつだ?



待ってろTANITA!(小声)

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。