三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:

プロテストに向けて

沢山の応援、ありがとうございました!




残念ながらlilyは今回のテストに合格することができませんでした。

また、報告が遅くなってしまいスミマセン・・・。

(実は島流しにあってました・・・・この話は次の日記に。)



初めての最終テストは特別な緊張もなく、平常心でテストに挑んだつもりですが、

そう思ってるのは私だけ。


緊張が分からないほど、実は緊張していたのかも(笑)



今思えば、自分のプレーの弱点も、失敗の要因も分かりますが、

それじゃあ後の祭り。


しかし、その場に立ってみて初めて分かることが沢山ありました。




私の敵は、ライバルの存在でも、コースでも、アンクルパーおじさんでもありません。





己の脳みそでした。





石川で調整していたフェードボールも、ようやく形になりつつあります。



テスト以来、ポジティブlilyは珍しく継続中。

あーんど、テンションは高いまま!



今回学んだ多くのことを、今月の16日から始まる1stQTにぶつけます!




lily、


鼻息とショットは荒いのっ!




ガンガンやりますよぉ~(なぜか字が小さい・・・・)


みなさんの応援は、コースで心細くなったとき、

ふっと思い出していました。


とても感謝しています。






☆お知らせ☆


今回のテストで、lilyといつもうっかりO型コンビを組んでいた、

クリスティーナ・キム・・・じゃなかった、クリスティー・カー・・・・でもなかった・・・


to keiko


近藤 芳美プロ が誕生しました!


(このブログではYちゃんとして、たまに登場。)


豪快な飛距離が魅力で~す。

クセになること間違いなし。


試合で見かけたら、是非応援して下さいね!


合わせてスポンサーも大募集中☆



ケイコさーん、宣伝しておきましたから!



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。