三十路で悪い?~ただ今プロテスト受験中~

三十路を迎えた現在もプロフェショナルを目指し

悪あがきする負けてるゴルファーlilyのぶろぐ。


テーマ:

みなさ~んご無沙汰しております。


一部の方に、「もうブログに飽きたのか?」「忙しすぎるのか?」「やめちゃった?」

とご心配頂いておりましたが、そんなことはございません。


(ケイコさーん、ブログはちゃんと続けますから!)




すっかり季節は梅雨&日差しは夏!



ということは・・・・




土○焼けが日々進んでおります(涙)


lilyは一応女子ですし、気にしてるんですよ。ええ、そりゃもう。

その割にがっつり黒いですが・・・。



仲間には、


「いまさら遅くね?」


と陰でこそこそ言われているようですが、

日焼け止め大量消費&日傘での抵抗はこれからも続けます。



半袖焼け・短パン焼け・靴下焼け・手袋焼け



この4つは、lilyの

夏の風物詩です。




母親には、「足首から下だけ白い猫みたい」とか、

通りすがりの女子中学生の視線が、私の足首で止まっても、


ぜーんぜん、全く気にしませんよ。

ホントニ・・・マッタク・・・イチミリモ・・・・ウウウ。


                    

                   

                   そんなlilyを励ます一枚の写真がこちら↓


                     paula


よくご覧下さい。


クリスチャン・ルブタンと思われる10cmオーバーのハイヒールを履いた、LPGAのアイドル。

ご存知ポーラ・クリーマー。

「サロンパスワールドレディース」参戦のため来日した際のショット。


え?


何が言いたいか分かりませんか?




                           では、こちらでご確認下さい↓

                       paula2



あっははははははは




かわいいポーラだって、

靴下焼けがっつりしてますから!




この写真を見て、170cm(lilyより低い)と長身のポーラが、危ないほど高いヒールを履き、

靴下焼けを気にせずに笑顔で堂々としている姿に、



「ポーラ、エライ!」

と、オバサン膝を叩きましたよ。



「そうよ、何がいけないの?靴下焼けしてこそアスリートゴルファーとして一人前よ!」


視線を気にせず、ヒールにスカートを履いていた私は、

決して間違っていなかったのだと、大いに納得したのでした。






ポーラ、私も仲間だから安心して!






                      kaga


                             ヤッパリグーパンチデスカネ?








~業務連絡~

Dear ケイコさん

コメントの書き方は、「コメント」という所をクリックして、空白の欄に文字を打てばOK。

是非書いてみて下さい!


そして・・・・・・


to keiko


クリスティーナYの華麗なフィニッシュ!

マウスのカーソルを画像の上に移動させ、右クリックを押して、「名前を付けて画像を保存」

を選択して下さい。


一緒に回ると疲れるんですよー。ブンブン飛ばさずにいられないので(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。