AD

これがあったらラッキー

テーマ:
手のひらのホクロや爪の白い斑点があったら、ラッキーです。

爪の白い斑点が、左右どちらの手なのか、どの指にあるかで意味が違ってきます。(仕事、恋愛、お金などの幸運)

また、手のひらのホクロは、掴めたらもっとラッキーですよ。

皆さま、これありますか?


AD

#親不孝通り #占いBar #8月19日 #カードセッション #いろ色 #Colorセラピー #易占い

りりぃ 美華さん(@uruoi.lilymika)がシェアした投稿 -

AD

無事終了~!

テーマ:
6月24日に初の試みで営業しました、癒し処うるおいの出張bar【占いBar 蓮☆珍】第一弾は、大雨でしたが無事に終了しました。

ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!
で~ 7月29日土曜日 第二弾開催決定!!
   占いBar 
       詳細はこちら 



今日の空

テーマ:
ワンコの散歩の時に見上げた【今日の空】

こんなタイトルの曲あったよね?

中学から高校の時に大好きだった幸宏さんの曲だ!懐かしい~。アルバム(レコード)持ってる。久しぶりに聴こうかな?

この曲は、『Once A Fool,…』(ワンスアフール 遥かなる思い)という、1985年11月1日に発表された高橋幸宏さんの7枚目のオリジナルソロアルバムの中の1曲です。
今日の空

小さい頃の思い出

テーマ:
前にテレビで見て、めっちゃ簡単じゃんって思って作って食べた、【餃子の皮を使ったイチゴ大福】
美味しくいただいたのはいいけれど、余った餃子の皮を冷蔵庫に入れっぱなしにしてたので、早く使わなきゃって事で普段から全く料理しない私が、初めて揚げ餃子を作ってみた。
中の具は何が入ってるの??状態の私でも作れる最強の助っ人クックパッド様。ありがとう!

餃子は買うものだぜ~安いしねっ!と思ってたけれど、自分で作ったものは格別に美味しいっ!

そういえば、私が小さい頃は母がよく餃子作ってたな~。