フェイシャル・ボディエステのLily-Marie

朝10時~午後14時まで受付。
TEL 080-6712-4884


テーマ:

80年代に人気絶頂で解散した伝説のロックバンド「BOOWY」。

 

12月14日のFNS歌謡祭で、そのBOOWYを今もリスペクトしているアーティストたちによる「夢のコラボ企画」をするっていうんで、録画スタンバイまでして楽しみにしてたんですが・・・

 

ボーカルにDAIGOや氣志團が参加するという時点で嫌な予感ムンムンでしたが、まあTMレボリューションの西川さんが歌うなら、あの抜群の歌唱力で魅了してくれるだろうとワクテカを抑えきれずにいました。

 

演奏が始まると、DAIGOはブレない破壊力でしたが、西川さんもアレ?

今日はあまり声量ないかな~といった印象。

やっぱ自分の持ち歌じゃないと、全力を発揮できないのか、遠慮してるのか・・・

 

期待していただけに、ちょっぴり不完全燃焼でしたチュー

ラルクのハイドさんあたりに歌ってもらったら、すごくカッコ良かったのかな

 

なんて、おこがましい贅沢を言っちゃいけませんね!あせる

それだけ氷室さんのカリスマ性と、歌唱力がすごかったということですね。

 

 

ドラムにBOOWY本家の高橋さんが参加していたのには感激でしたカナヘイハート

今日はオタ記事ですみません(^_^;)

 

 

お客様から、パンケーキとクロワッサンのおみやげ(///∇//)

素敵にラッピングまでしていただいて・・・

すごくおいしかったです!ありがとうございますラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Marinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。