フェイシャル・ボディエステのLily-Marie

朝10時~午後14時まで受付。
TEL 080-6712-4884


テーマ:

数年にわたり何度も同じ夢を見てるんですが、場所は60年代ぐらいのアメリカぽい。

ウエスタンでアメリカンな雰囲気のバーやレストランに、よく立ち寄ってるんです。

 

その店は地上にも地下にもあって、地下の奥にはなぜか暗いシャワールーム。

そこは男女別々の部屋に分かれているんですが、そこに行くとすごく怖い。

殺人鬼に襲われるような、得体の知れない恐怖を感じるんです。

 

もちろん行ったことも(映画などで見た覚えも)ない景色ですが、夢の中の自分はよく行き慣れた場所であるかのように歩いています。

 

何度か見る夢なので、気になって調べてみたら「魂が前世の記憶を覚えていて、それが夢に出てきている。そこでの登場人物は自分の過去生に関係のあった人々、ソウルメイト」などと書いてありました。

 

 

その夢で印象に残った人物はいないですが、鏡に映った自分(とその家族)が、黒人でおさげ髪でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

過去に生きた場所、過去の自分の姿だったのかなあ


前世で何かを失敗していたり、それが原因で命を落としていたりすると、現世で同じ過ちを繰り返さないよう夢が何度も同じシーンを見せて警告するケースがあるんだそうです。 

 

うーん・・・私の前世の息絶えた場所は、暗いシャワールームで殺人鬼に襲われてだったのか!?Σ(~∀~||;)

 

あるいはその逆で、次に生まれる来世の光景を見ている場合もあるんだそうです。

興味深いですね。

 


 

★メニュー&プライスはこちら 
★東武東上線 ときわ台駅より8分
★営業時間 午前10時~午後14時(最終受付)
・毎週日曜日は午前10時のみ受付
★水曜・祝日定休
★メールでのご予約は こちら 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Marinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。