最後のお別れ。

テーマ:
今日、幼なじみとお別れしに行ってきました。まだ、信じられませんが、小さい箱の中に入っていました。
亡くなる前日、六年前に亡くなったご主人が迎えにきたと言っていたそうです。
普段全く吠えないロンちゃんが狂ったように吠えて。
やっぱりご主人が迎えにきてしまったようです。
でも、早すぎます。
もっと年をとってもずっと友達でいたかったです。
この幼なじみは純粋で嫌なところが一つも無い、今どき珍しい人でした。

おじさんとおばさんが亡くなったら私と一緒に住むと言っていたそうです。ずいぶん私のこと心配してくれていました。

友達が心配しないように、頑張っていこうと思います。
AD

休日出勤♪

テーマ:
ふわっとゆ幸!-2013032510550000.jpg

今日のお昼は崎陽軒のシウマイ弁当でしたニコニコもう食べちゃったナイフとフォーク
美味しかったニコニコ

そして、昨年メンバーの方がホールインワンゴルフを達成されたそうで、記念のネームプレートを頂きましたニコニコ
ご挨拶文も同封されていて、苦節35年と書いてありましたキラキラ
でも私たち従業員にまで、大変ですねぇ。
大事にしますニコニコ
AD

垂れ桜♪

テーマ:
ふわっとゆ幸!-2013032110120000.jpg
結構、咲いてきましたふわっとゆ幸!-DIMG0135.gif
隣接する大池公園の桜はまだ3分咲きとゆう感じですふわっとゆ幸!-DIMG0136.gif 
 
 
ご心配頂きましたが、おかげさまで、何とか通常生活になりました。おばさんの体調が悪くて、まだ幼なじみの家に行かれてないので、落ち着きませんが…。今月中に行かれればと思っています。
 
AD