りりぃのきろく

秋葉原にあるLostKingdomに仕えている新人マリオネットの記録

NEW !
テーマ:

太陽光の暑さが劇的に苦手です、リリィです


昨日から王国ではロスト周年が始まってる模様ですな(⊃`ω´⊂)💓!


わたしは今日の深夜から参加するよ!



わたしと一緒に復習しよう〜〜!!!!






ロストキングダム3周年イベント✩

2017.04.27~04.30まで!


カード来場者特典

来場されたご主人様・お嬢様へ3周年記念ポストカードプレゼント

 

カクテル3周年イベント限定オリジナルカクテル...1200Lost

系列制服姿のマリオネットのブロマイド付

5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢も可能です

フルコンプでコンプブロマイドプレゼント!

→今回わたしはりっちゃんに絵画撮って貰ったんだけど、たぶん過去1で盛れてる。

わたしの記憶が間違ってなければイベント系の中でめっちゃ盛れてる。顔面のコンディションは忘れたけど、ぜひとももらって欲しい!!今年はどこの制服きたかお楽しみ⊂( ^ω^ )⊃💓ふふん


 

オムライス3周年イベント限定オリジナルフード

試みた懐古(おろし豚タン塩)700Lost

英雄の凱旋(ミルフィーユカツ) 900Lost

祝フェニックス流オムライス(ハッシュドオムライス)1500Lost

甘美の誘惑(日替わりグラスケーキ) 900Lost

3種ご注文でマリオネット集合ブロマイドプレゼント!

→なんとも豪華な!肉!お野菜とお肉大好きマンだからタン塩はぜひとも食べたい!

あとグラスケーキも気になる…そわそわ(*¨*)


 

ポラロイドチェキくじ 系列制服Ver...1回500Lost

27(木)グランドパイレーツ

28(金)クロノスゲート

29(土)シンデレラレジェンド/スターライトノベル(2部制)

30(日)クラウンティアラ

※回数制限有

 →今日のチェキくじはクロノス!

昨日のGPだけチェキも写真も収めるの忘れてしまってしょんぼり沈殿丸(懐かしい単語)

チェキくじ毎回変わるから、イベント期間中毎日ロスト来ても楽しいね!普段も楽しいけどな!!!!!



ビンゴゲームお楽しみ会マイク

スペシャルLIVE&BINGO大会

イベント期間中突発開催予定!

突破だからわたしたちも楽しみにしているお楽しみ会!はよはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 


○シャンパン特典

モエ白、ラヴァーグ、ノンアルシャンパン・・・お好きなマリオネットとの当日写メ

モエロゼ・・・廃盤ブロマイド3枚プレゼント 

モエネクター,1688・・・お好きなマリオネットの系列制服A4ポスター

ドンペリ白・・・お好きなマリオネットのフォトブック

パイパーエドシック・・・ロストキングダムオリジナル トートバック

ドンペリロゼ・・・お好きなマリオネットとご帰宅(1時間)

※各特典は当日お給仕中のマリオネットからお選びください

 →イベントなだけあってめちゃ豪華(灬º﹃º灬)♡

系列の制服ポスターもレア物だしフォトブックにトートブック、、

そしてなによりお好きなマリオネットとご来場とか楽しすぎだろ…1時間独り占めとか…これはすごい(語彙力)

 



わたしも今日から参加めっちゃ楽しみ!!

毎日色んなご主人さまお嬢さまに会えると思うとわくわくがとまらない〜〜〜!!!!!!!!💓💓

今日は誰に会えますか!ロストキングダムでおまちしてます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。