Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

Preserved flower & Artificial flower
Flower salon Brugge

テーマ:

 

埼玉県上尾市

フラワーサロン Bruggeです。

 

 

 

花束花束

 

Bruggeサロンは 来年1月15日に 3周年を迎えますので

今年は Brugge の認知度を上げたり

自分自身のスキルにと 色々チャレンジしてみました。

 

 

 

 

  

プレゼント 1月・プール・ラヴニールプリエアート認定校になりました。

 

 

プレゼント 1月・子育てママワークを 始めました。

一年になり 皆さんが毎回 楽しみにして下さっています。音譜

 

 

プレゼント 4月・ビックサイト プリザーブドフラワーコンテストに入賞し

参加しました。

レベルが違いすぎましたが・・・。

可愛らしいリストレットを作りました。

 

 

プレゼント 4月ブログのカスタマイズを行いました。

 

 

  

プレゼント 7月・プリザーブドフラワー認定協会様の創立10周年に

リースを作り 電子書籍に参加しました。

 

   

プレゼント 8月・シャングリ・ラ・ホテル東京にて 花インテリア協会様の展示即売会の 

イベントに参加し 沢山の方と交流しました。

 

 

  

プレゼント  ドアリースプロジェクトのフォトコンテストに リース作品を出し続けています。

未だに 入賞はありませんが・・・。あせる

 

 

  

プレゼント 毎月マンスリーレッスンを始めました。

オリジナルな 素敵なアイテムを揃え

皆様に楽しんで レッスンして頂いています。

 

 

 

    

プレゼント11月初旬・Brugge主催の

まちかど・手づくりマルシェ を開催しました。

80人超の方々に 買い物・ワークを 楽しんで頂きました。にこ

毎年のイベントとして 定着させていきたいです。

 

 

IMG_20171114_085742588.jpg     

 

プレゼント 11月中旬・プール・ラヴニール様の生徒作品展に 2作品出展しました。

プレゼント 11月・プール・ラヴニール様10周年アニバーサリーに参加致しました。

 

 

   

 

プレゼント 12月・Bruggeクリスマスレッスン開催中~*

 

 

 

一年を通して

沢山の方々と交流し お知り合いになり

私の作品作りにも 以前より 幅が出てきたかなと思います。

 

あの人の作品 素敵ハート って

言って頂ける様に また 頑張りますね。

これからも 宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

埼玉県上尾市

フラワーサロン Bruggeです。

 

 

 

ドアリースプロジェクトに参加しています。

一年を通して Shopドアに その時々のリースを掛けて

たくさんの幸せをお分けして

皆様を お迎えしております。ハート

 

 

   

 

訪れた方々が 気持ちよく

入って頂けるように お花も 綺麗ですよ。

    

 

 

今回のリースは ファーをつけて

冬模様にしました。

 

皆様 これからも宜しくお願いします。 

 

  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

埼玉県上尾市

フラワーサロン Bruggeです。

 

 

今日は 肌寒いお天気です。

何年かぶりに 風邪を引いてしまいました。あせる

 いろんなイベントも一段落し

ちょっと気が緩んでしまったのかな・・。

久しぶりの風邪は ちょっと手ごわいです・・。

皆様も お気をつけて。

 

 

ピンク薔薇

 

 

プリザーブドフラワーフレームアートのご紹介です。

今年のクリスマスアイテム

ワインカラーのクリスマスリースです。

素敵ですよハート

 

 

 

 

 

丁寧に丁寧にコラージュします。

 

 

あじさいは180度展開に

中央をこんもりさせて 丁寧に貼っていきます。

 

フレームに収まると

また 雰囲気が出て 素敵です。

 

 

落ち着いた大人のクリスマスになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。