りりあんのねごと

ねないで。Liz Triangle(リズトラ)とかについてかくブログ。

lily-an(りりあん)
基本的には歌を唄っている人。
歌詞も書くし、絵も描くし、いろいろやるのも好き。

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=589780
Twitter:http://twitter.com/liztora
Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=302008
MySpace:http://www.myspace.com/liztora
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4028218


所属サークル:
- Liz Triangle -
http://www.liz-tora.com/
kaztoraさんとのオリジナル音楽ユニット
ボーカル・作詞・イラストその他、雑用含む色々担当。

- りすとら -
http://liz-tora.com/liz-tora/lisutora/
東方ボーカルアレンジサークル
ボーカル・作詞・イラストその他、雑用含む色々担当。

- ヨツハ -
http://yotsuha.jp/
オリジナル音楽集団
(lily-anプロデュース音楽コンピレーションCD)

テーマ:
5月27日の例大祭は個人サークル「ゆりいろ」で参加します。

スペースナンバーは「あ-44b」です♪( 'Θ')ノ~☆



でもって作ったものはこちら!

$りりあんのねごと-ゆりいろ表紙

画集です。

今まで描いてきたイラストも再録。

描き下ろしも頑張りました。
$りりあんのねごと-ゆりいろサンプル1

$りりあんのねごと-ゆりいろサンプル2

$りりあんのねごと-ゆりいろサンプル3

$りりあんのねごと-ゆりいろサンプル4

こんなイラストを描きました(; ・`д・´)!

そして、私といえばやっぱりボーカルなので
CDも付けてみました。

CrestのJeetSinghさんとMOYASHIさんに手伝ってもらって
ボサのアコースティック感情の摩天楼アレンジを作ってみました~♪

昼に紅茶を飲みながらのんびり本を読んで聞いてね\(^o^)/
的なのりに仕上がっていて
個人的にお気に入りの1曲になりました♪
サンプルは↓こちらo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
http://soundcloud.com/anlily/yume-uta

皆さん、是非フルで聞いてみてくださいね^^


ですが、まだ今の所
ショップさんと連絡をとっていないので委託の予定がありませんww

っということで
例大祭で待ってる!!\(^o^)/
ゆりいろに遊びにきてね!!!\(^o^)/!!!



次!ライブのお話(。╹ω╹。)!

6月23日はーーーーー...?

秋葉文化祭ヽ(  ´  ∇  `  )ノ!!!!


赤坂BLITZですよーーーー!!!\(^o^)/
出演者も

ALiCE'S EMOTiON
SOUND HOLIC
C-CLAYS
衝動的の人
FELT
豚乙女
Liz Triangle
[ MC:A-One ]

と豪華ですね!

Liz Triangleは今回は折角のお祭りなので
今までで1番人数の多い編成でいきますよーv(。・ω・。)きあいだー!

この時にしか見れないライブ演奏をしますので
絶対見に来てね\(^o^)/
私が1番楽しみかも~~~~(*^ω^*)



あともう一つライブのお知らせが出来るようになりましたね!

日にちは8月11日!コミケの2日目!!!(; ・`д・´)
場所はコミケ会場からとっても近い

ZeepTokyoヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ここもまさかの大舞台ですね。

幽閉サテライトさん主催の幽閉樂祭に参加させていただきます♪

出演は
幽閉サテライト
東京アクティブNEETs
鉄腕トカゲ探知機
Liz Triangle
モノクロ殺人現場写真
こなぐすり
舞風
A-One

面白いメンツですね(*^ω^*)


どちらのライブもチケットがもうすでに発売しております'`ィ(´∀`∩




皆勤賞で会える猛者はいるかなーーー!!!(゚人゚)(-人-)
8月までバババババっと過ぎちゃいそうです!!
がんばりまーーーす!!ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ')
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月29日原宿アストロホールさんでライブをしまーす!

今回は

IRON ATTACK!×5150×Liz Triangle!!!

その名も「龍虎鉄撃拳」!!!!

めっちゃ珍しい組み合わせでーす♪



でも実は両サークルさんとも以外と長い付き合いなのです。

龍くんなんて、Liz Triangleのライブでギターを弾いてもらっていた時もあったからね!

詳細はこちらです♪→bit.ly/zjFslv #龍虎鉄撃拳




実は

チラシのイラストとかポスターのデザインとかも

やらせてもらっちゃいました。

良かったら見てみてください^^
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の12月24日、皆さん予定はもう埋まっちゃってますか?



今年はクリスマスイブにライブします'`ィ(´∀`∩

クリスマスって遊ぼうよ!って言いにくいよね!(。╹ω╹。)!


今年は何も気にしないでクリスマスイブを過ごせるぜ!\(^o^)/

C-CLAYSさんとツーマンなんです(●´ω`●)

場所は原宿のアストロホール♪

「クリスマスイブは原宿に行くんだよねー」

ってリア充っぽいよねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆




チケットは”メロンブックスさん”と”とらのあなさん”で始まってます^^

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001001552_lizt_lcl2011?LIVRET=off

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/78/040030007865.html

チケット少なくなって来てますのでお早めにーチュッ♪( 'Θ')ノ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週!!大阪でライブですよ!!!(; ・`д・´)!!

イベントでは数回、大阪に潜入してましたが

リズトラ、初大阪ライブです!
(よく考えたら私は1回やってた!(〃´・ω・`)ゞてへ)

その名も
『LO』
特設サイトhttp://liz-tora.com/liz-tora/lo/

実はまだチケット売ってます!
メロンブックスさん http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001001401_lizt_loliz.php
とらのあなさん http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000046922/index.html

通販は12日月曜日で〆切なのです。
ラストスパートで皆、買って来てくれると嬉しいな(●´ω`●)ノ

あと、例大祭SPでA-Oneさんのスペースで
直接売ってもらえる事になりましたー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
例大祭SP2 あ-01a A-One
すっごい覚えやすいwww

例大祭SPに行かれる方は
是非、直接買いにいってみてくださいーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



今日はずーっとバタバタバタバタライブの準備を一人でしてました。
細かい資料作ったり作ったり作ったり。

今週1週間は大阪のライブの事だけ考えてバタバタ頑張る><

なので来てくれる皆様も楽しみにしててねp(´⌒`。q)グスン!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
A-Oneさんと一緒にツーマンで

東京、大阪でライブをします^^


http://liz-tora.com/liz-tora/lo/

特設サイト作りました。



ライブ自体は9月18日と10月1日なのですが

他にもちょっと今企画してます!

8月1週目の土日を皆にあけておいてほしいなー(; ・`д・´)!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。