movie | lily's blog

lily's blog

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

今日はなんだかいいお天気~♪


むしろ少し満員電車は暑いですが。



今日は雨降らないといいなー。




先々週の週末?に親友の男友達と
ちょいと久々にデートしまして、

奇跡的に予定通り午前中のうちに
待ち合わせして、

映画のチケットとってランチして

映画見てから表参道まで散歩して

友達が働いてるお店に遊びに行き
しかしまさかの彼はお休みで、

そのまま外苑の方までまた散歩して

Royal Garden Cafeでパンケーキ♪


喫煙者の私達は寒い中テラスで。笑



photo:01




ねぎちゃんは甘いものが嫌いなので
ひたすらパンケーキを批判。


しかしバナナは好きらしく、
分け与えてあげた。

photo:02




題名 テーブルマナーを覚えた猿



爆笑。



その後Ron hermenに行って
物欲を抑えるのに必死すぎて

だってJimmy Chooのパンプスが
可愛すぎてもう、、、


ノリで買っちゃうとこでしたが
ひとまず我慢しました。しゅん。




そのあともひたすら歩いて歩いて
表参道に戻り、夜の代々木公園を
散歩して

大人気なくフェンスとか乗り越えて
楽しい一日でした♪


ねぎといると本当に素でいれるし
2人でバカみたいなことばっかりして
くだらねーって言いながら
お腹抱えて笑ってます。


最高な親友っす。




そうそう、それでね、笑

観た映画が面白かったのでご紹介!



photo:03





「サンブンノイチ」


品川祐監督の映画です!


元々は2人とも大好きな窪塚洋介様が
出てるので見に行ったの!


そしたら内容も

えー!え、まじ?きゃー!うそー!

って感じで最後まですっごく楽しめる
裏切り裏切られ的なお話で

ずっと夢中になって見てました!



中島美嘉も綺麗だし藤原竜也に
惚れかけたし、、、



とにかく面白くてオススメなので
機会があったら是非♪




さ、今日も電車は地味な遅延。


すごい迷惑。




今日も頑張りましょー!!












sayuri

iPhoneからの投稿