ポケモンGO★ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

{FF0E0499-00F9-4168-AD3D-36A576DD1025}

昨日から



Pokémon GO』


日本でもリリースされましたね!






街で歩きスマホしている人は

みんなポケモン探してるんじゃないかと
疑ってしまいます()




私は、まだ

やっていない

のですが
タラー





私の周りでも


早速やっている友達多数!!






ポケモンは、



小学生の頃



ゲームボーイのソフト


「赤」「緑」「青」


が凄く流行って



私も友達と学校終わってから


集まってやったなぁ〜 




通信ケーブル使って
対戦したり
ポケモン交換したり







ゲームボーイをバグらせて
レベル100のゼニガメ
出現させてる友達もいたなぁ〜






TVアニメのポケモン

毎回欠かさず観てたし(*´╰╯`๓)ラブラブ







懐かしい〜




でも、
ポケモンショックの事件の回だけ






たまたま観ていなくて、





お母さんに怒られて
今日はポケモン見ちゃダメ!と言われ
家の廊下に立たされてたあの時。






次の日のニュースで、
前日のTVでやっていたポケモンを見た
沢山の子供達が救急車に運ばれたとやっていて






何て運がよかったんだビックリマークビックリマーク
ビックリした思い出があります!






今では世界でポケモンブーム!?







現実と一体化して、
世界中がサファリゾーンみたいな
イメージかな





歩きスマホで怪我だけは、
気を付けて下さいねお願い注意






…follow me