たったひとつの知識であなたは輝き人生は有意義に!京都在住コーチ・大西朋子のコーチング的やわらか女性マインド活用法

おしゃれ・恋・子育ての話、心理学・哲学・儒教などの心に響いた言葉、学んだこと、感じたこと、ときめいたこと、うれしかったこと、気になったこと…今すぐ自分で人生を幸せに作り出せる、ちょっとした喜びをご提案できればうれしいです。


テーマ:
こんにちは。
あなたの魅力とポテンシャルを引き出し
豊かな幸せにつなぐ!コーチ・大西朋子です。

6月最終日・・・
2017年の折り返し地点に来ましたね。
「歳をとったら一年がもっと早く感じるでー」
子どもの頃から言われてきたこの言葉・・・
確かに!怖いくらい当たっていますね。

あなたにとって、この半年はどんな日々でしたか。

私は未経験の仕事をさせていただくなど
新たな出会いに充実の日々を過ごす一方で
ちょっとしんどいこともあったな・・・

大切な人が苦しんでいると、しんどいものですね。
試練があることで
自分自身を成長させることができたり
人との関係性を育むことができるんだなぁと
改めて感じています。

さて
今月は、とってもおしゃれなママたちや
仕事への考え方が似ていて共感しまくった女性、
素敵なファミリーのバースデーカラー診断を
させていただきました音譜
{2C082647-9E6B-4BAD-B7C9-C5DA3C5E8D01}

赤ちゃんのふんわりオーラに包まれながらの
診断は、忘れられない一日となりましたラブ

それぞれの個性、プライベートやお仕事での
活かし方、今年のリズム運気に合わせた行動など

「当たっているところが多く、興味深かった。
ますますパワーアップした家族に
していけそうです」
と、ご感想をいただきました。

大切に守りたいご家庭の文化に加え
生まれながらに持つ個性・魅力を
お互いが大事にしながら育んでいけると
幸せもアップしますね
N様、ありがとうございましたラブラブ

{00D3A1C0-0EB7-41BB-857C-A359601927C4}

何かしら行き詰まりを感じた時は
誰かに話してみる・・・
そのままの自分を受け入れてあげる・・・

知らず知らずのうちに自分を縛りつけていた
強い思いから、わずかでも解放されると
ふわふわの心が戻ってきて楽になることも。

がむしゃらに頑張るのを少しお休みして
ゆったりと育んでみるには、どうしたらいいかな?
と考えてみられるのもいいかもしれないですね。

自分や誰かとの関係性を育んでいく指標にできる
キレイデザイン学のバースデーカラー診断音譜
(生年月日から個性・魅力などわかる分類学)

私は、コーチングで扱う本当の欲求(ニーズ)を
大切にしながらお伝えさせていただいています。

来月(こそ)は、個人診断メニューをお出しします。
それまではメッセージをいただけると
うれしいです。

今日もあなたが
幸せを感じることができますように。


◆心が喜ぶ生き方でいのち輝く!
コーチングセッション
◆仕事・対人関係に使える!
コーチングスキル個人レッスン

{2562BF89-1B8E-4826-B61E-801DA3234C26}

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。