田畑 佑莉ぃーん

田畑 佑莉ぃーん の自由人何でもアリblog★


テーマ:
またまたNOWiSTYLE でお買い物〜!

{01156C1B-B0E9-48FD-969D-68555263475E}


{5260C3F7-572E-4800-8969-9BBE548096FD}


マフラーいらずで、あったかい!
{C11CF127-43C0-4D2A-BB06-60AD1E008907}


ケーブルタートルニット


最近青率高めです。



{03E47ACD-1CEC-46B1-80F6-32FDB3C46770}

なんでも合わせやすいブーツを買いました。
安定感あってとても歩きやすいです。


やすくて可愛い、しっかりしてるものが多いのでよくお世話になってます。
良かったらチェックしてみてねん♩


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



グアム最終日の服装はこんな感じ ❤️



{DEE32165-B064-4F7E-BB25-AE6136235217}

もう最終日かぁ。。さみしいです。(>_<)


帰りたくない、、、笑


最終日のお昼ご飯はチャモロ料理!


チャモロ料理といえばテリーズローカルコンフォード!ということで来てみました!
{4DBC63BE-9A2D-42C7-9002-CDC7134B5028}


グアムはどこに行ってもお洒落な店内でバシバシ写真撮りたくなります。

チャモロ文化をデザインした置物や壁掛けなどがあってお洒落。

{2643B21A-0EA0-42D3-9882-4787043E2579}

{80D7E6BD-A57B-4E59-8662-AD564EEF22F6}


グアムといえばチャモロ料理ですよね。



グアムに初めてきた私としては。。チャモロって何、、?ってことで調べてみました。

チャモロとはチャモロ族のことで、
ミクロネシアのマリアナ諸島に住んでいた先住民の事で、

グアムを含む地域がスペイン領になったせいもあり、現在は純粋なチメキシコ人やフィリピン人との混血化が進んでいてスペインの影響も受けているような料理のことを言うみたいです。


{02317D55-C16C-40F1-94F4-1933F5FF52C7}

特別に強い香辛料などは使ってなくて日本人の口に合いやすい味付けですいすい食べれたよ❤️

{81D6A6E7-FD16-4255-BAB6-0533247B7CFB}

基本的には肉料理とお米も主食。レッドライスという、アチョーテというもので色を付けたご飯で赤飯のようなものみたいです!

殺菌効果もあるみたいです。味はオムライスのケチャップのライスを想像していたけど、プレーン!


{F0FE8E28-2F9C-48DB-B213-8427EEB7E58E}


グアムの家庭料理を堪能できて良心的なお値段❤️

{7BB8E55A-75CB-47A3-B337-AA04DB013ABD}

凄いボリュームですよね(o^^o)

皆様もぜひいってみてね(^ν^)

これにてグアム記事は終了かな。。

また来たいです。
{EDDCCE2A-CB04-4B2A-A245-1AF07E54ADCA}






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


またもぐもぐ。絶対に太りました。

怖すぎて体重計のってない。笑
{A0C54E70-DC80-40DC-B6FB-3DA1D554C28B}




2日目の服はこんな感じでした(^ν^)
こういうワンピを着るのは初めてで照れくさかったですが、憧れていたので着れてよかったです。

{3AB493D2-2E42-4AE1-9654-D96EEA84400D}


偶然まりりんと同じだった(〃ω〃)
{36AC9B1B-F0CD-417B-9E5B-9594345748E6}

2日スパしてお買い物のあと、


夕食は Rotten RA Apple さんで ★

{8F5590EE-C655-45DA-89AB-1BD5595E4A02}

工場っぽいお洒落な内装で小物もかわいい❤️

{3FD6F1FD-30D1-49F9-AE58-FC3B83FA3C61}

{1FFB3177-8BEA-4D10-BFFD-6C69D499A054}

{E92896C0-D143-4FB2-8569-C4A804BE0411}

{34FAD83D-4807-49D8-AB17-FFFAD88C590E}


個人的にこのサラダめっっちゃ好みでした!
チーズ濃厚の中にりんごの薄切り入ってたり、絶妙な味い(^q^)

{F65CF4A7-8D33-4137-BC13-F1F678F4B361}

{E277F74D-4F44-4A77-A1AB-A08882B65D4D}

{956E8205-3D24-4628-8A00-544AC15EB186}

{22FD038F-89BC-49AE-99A1-23C423626A0F}


特にこのお肉衝撃的だった!!笑
{E4D424C6-6851-4B2F-9C01-B18FB4122CEE}

硬いかと思いきや、食感が豚の角煮みたいにやわやわで美味しかった!


赤身も美味しかったよー!!
 
{0112532A-2688-4490-8359-1E5F4B00CE54}



日本にはない味付けでいろんな調味料が入ってるんやけど、全部のスパイスの味が活きてるって感じですいすい食べれました★




そして、、、、えええええええ!
{0989E613-759A-41AC-BFE0-2189F4558AC3}

今回お仕事でグアムに来ていたので誕生日という事を伏せての参加だったんですが、一緒に来ていたメンバーにお祝いして頂きましたびっくり✨✨



{42FF4625-EBAC-4403-9573-71DD7EF52753}


{ED2D8EBB-A364-4182-82ED-10D327F961C3}

ご飯が美味しいお店で素敵なみんなと、、、

本当にありがとうございました❤️

{50C55697-1EB8-4A5D-A7F2-163BB773BA46}

みなさま(;_;)❤️本当にありがとう(^ν^)






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。