2011-01-22 11:33:06

スウィート・ダッフィー

テーマ:sea goods
$starlike jewelry box

この間何年かぶりにホライズン行ってきました!!
ん~
何だろう。。物足りない感が残りましたが、楽しかったです←


昨日は相方がミラコのテラスルームに泊まって、シーにインだったので
学校後合流しました!!

たまたまスウィートダッフィーの発売日で、メイちゃんストラップをげとしてきました♪


$starlike jewelry box

2人とも美人さん*。

ダッフィーメイちゃんは大好きですが、パークでは持ち歩かない派です(何
可愛い衣装着せてる人見ると本当器用だな~って関心しちゃう!!

それにしても、すごい人気ですね。
2月はママの誕生日で、コスもうちのママっぽかったし、プレゼントにあげよ~
って思って並びましたが、目的がなきゃ諦めちゃってたかも汗

iphoneケースもディズニー仕様にして、ストラップも新調したし、携帯持つ度
ニマニマでしょう><
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-17 00:33:01

ニマニマ

テーマ:hong kong
$starlike jewelry box

実は2月21日から、香港に行ってきます!!
卒業旅行です。大学の仲良しさん達とです♪こんな私が8人もの団体をまとめる幹事*。
お金の振込みやら、みんなへの連絡やら、大変です。

もちろんディズニーも行きますよ!!
せっかく年パ作ったんだから、使わなくっちゃね^^
大学の友達となので、グリとかあんまりできないだろうけど、半年振りの香港楽しんできます。

実は3月上旬にも香港予定があったりなかったりw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-15 22:26:53

お久しぶりです

テーマ:sea Greeting
$starlike jewelry box

1週間ぶりの更新です。
ここ1週間バイトがoffだったので実家に帰っていました。
私のバイト先はこの時期寒さでお客様が極端に減るので、シフトもカットされます。
稼ぎたいのに、シフトに入れない。。。困ったものですorz

さ~さ~
やってきました!!
閑散期*。閑散期大好き><グリ充したい~
でもこの時期寒くて舞浜になかなか行けないのが現状です・・

誘ってください!!
誘われれば喜んで行きます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-09 11:00:59

happy birthday

テーマ:お知らせ
$starlike jewelry box

今日は大好きなデイジーの誕生日!
パークで直接お祝いできないのがものすごく残念です。
1月9日ってパーク行きずらい時期ですよね。私だけでしょうか。
今日は3連休の中日ということで、きっと大勢のゲストにお祝いしてもらってるんだろうな~

最近のデイジー人気ものすごいですよね!
デジファンとしては、嬉しい限りです。グッズも増えたし、ショーパレも出演当たり前*。
プルたんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


写真に特に意味はありません。
ちょうどいい具合にトリミングしてあったこの写真をチョイス!!
今年も私はミキデジ大好きってことでパークに通いたいと思います←
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-08 00:49:15

2011最初のイン

テーマ:sea Greeting
行ってきました!!
2011年最初のインです;)
ニューイヤーグリーティング(だっけ?)目的だったんだけど、1日行っただけでは
写真全く撮れませんでしたorz
あんな一瞬無理だよ~

着物大好きだから、撮れなかったのは残念んだったけど
グリ三昧でとっても楽しかったです!!


$starlike jewelry box

朝一でアラビア行ってお姫様に新年のご挨拶。
いや~
本当に平和でした。みんなで譲り合ってニマニマして。
やっぱグリだいすき♥♥
シンドバット前より、やっぱこっちのが背景キレイ*。
王宮のお姫様感が増してbb


$starlike jewelry box

整列はスティッチでした。
アラビアでスティッチの整列に並んだのは初!!
5分だったし←

これから閑散期~グリの季節~と思いきや、キャンパスデーが今年は早いので
ちょっと心配ですorz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。