大切なお知らせ

テーマ:
皆様に どうお伝えしようか考えあぐねた結果、あれこれ回りくどく言わず、直球でお知らせしようと思います。


わたくし西野三奈子、しばらくお休みをいただくことになりました。



まったくの別件で訪ねた病院での検査の結果、「肺腺癌 ステージⅣ」との告知を受けました。

まさに青天の霹靂。未だに私自身が人ごとのような状態です。


友人・知人・家族・先輩がた、たくさんの人たちが私のために涙し、あらゆる情報を集めてくれています。
本当に、心から感謝しています。


私自身、「末期癌 = 死」 だとは思っていません。

ただただ私が越えるべき試練の壁がまたやってきた と捉え、戦っていくつもりです。


ご予約いただいていたお客様、年末年始にご来店の計画を立ててくださっていたお客様、ずっと西野を応援してきてくださっているお客様、本当にご迷惑おかけいたしますが、しばらくの間 治療に専念させてください。

なお、ヘアーに関しては 私の不在中、店長がカバーをしてくれる事になっております。
まつ毛エクステについては、2~3ご紹介させていただけるお店がございます。
詳しくは、お電話でお店の方へお問い合わせください。


ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。



西野 三奈子



※ これより先のブログは、同じ状態に苦しむ方の情報の一つになるよう一人の癌患者として 【 え!? 私 肺癌なの?? 】 の方で 治療の経過や、体調・心境を綴っていきたいと思っております。こちらでは思い感じたこともありのまま記録していくつもりでいますので、お見苦しい部分もあるかと思います。なにとぞご了承ください。



AD
先日お伝えした耳つぼジュエリー。前回のPOPには、ツボの組み合わせによる 一例しか載せていませんでしたが、最近ではピンポイントのリクエストも多いので 新しく西野オススメのピンポイント耳つぼをお知らせします音譜

この季節増えてくるのが、“花粉などによるアレルギー”。

実はわたくしもどうやら今年デビューを飾ってしまったようで、クシャミと水鼻でほんの少しのか弱さを醸し出しておりますにひひ
なんて言ってられないので、さっそく花粉症に効果があるといわれるツボ 「風渓」と「神門」に貼ってみたところ、あらまぁ!なんと!!クシャミの回数が5分の一に減っております目

これ、オススメですビックリマーク
今、強烈なアレルギー持ちを豪語する店長にも人体実験中です!
(結果はのちほど・・・w)

さらに、眼の疲れ・ストレス・お酒好きなかたへ肝臓を活性化させるツボなど、ピンポイントで作用してくれる耳つぼの例をご用意しました。

ぜひ気軽に試してくださいねドキドキ

もちろん他の症状のリクエストも受け付けてまーす♪

$nishinoのひとり言
AD

おがくず酵素浴 BLESS さん

テーマ:
うちのお店と同じ通りにあるTSUTAYAのお隣のビル5Fにある、おがくず酵素浴"BLESS"さんにお邪魔してきました音譜

こちらのお店では、針葉樹のおかくずに あの大高酵素を加え、60℃~70℃に温めたおかくずの中に砂風呂のように埋めてくれるんだそうですビックリマーク

全身15分、下半身浴10分 このおがくずの中で温まることで、大量の発汗を促し、老廃物の排出や、新陳代謝のアップ、更にはマラソン2時間分に相当するダイエット効果があるそうです目キラキラ

只今、脚を痛めている西野は 残念ながらこのおかくずにダイブする事はできませんでしたが、脚が治ったら早速トライしてみるつもりですにひひチョキ

冷え性や、代謝の低下が気になる方には特にお勧めですね!

もちろんシャワーも完備され、1回の入浴料金が¥3500という手軽さも素敵ですラブラブ




この中に同時に6人まで入る事ができるんですって!!
今日は手だけ突っ込ませていただいたんですが、なんともしっとり暖かい♡

あ~、、脚が早く治らないかなぁ。。。
AD

ループ・ザ・カラー

テーマ:
皆様、ご自分の持つ色ってご存知ですか?

「ループ・ザ・カラー」とは、四柱推命をもとに森羅万象を司る陰陽五行を「色」に置き換え、個人の運命をより幸運へと導くための開運法です。自分が持って生まれた色や、自分に足りない色を教えてくれるという開運行動学ともいえますね。

季節が秋になり、おしゃれを楽しむ時期が目の前までやって参りましたキラキラ

最近のファッション誌などでも、差し色をうまく取り入れた美しい配色が目につきますね。

そこで、「どんな色を取り入れたらいいのかわからない!」という方に是非おすすめしたいのが、“ループ・ザ・カラー”なのですビックリマーク

色には運を引き寄せる力があります。
風水などでご存じの方も多いと思います。

ループ・ザ・カラーで自分に足りない色を知り、取り入れることによってエネルギーの循環をよくしてみませんか?


http://www.loopthecolor.jp/index.html